top of page

散財!! 10/5 186日目

岡山県倉敷市からスタート

もうラジオ体操とか知らん。おれは寝るぞ!!起きたくなるまで寝てました。

児島行くかぁと走り出す

着るものが無くなってきたから、途中の公園で洗濯をして干してる間に頭を洗う

児島行くからね。汗臭いのはやばいっしょ

昨日鷲羽山行く時に通った道をまた走って児島ジーンズストリートへ

昔から大企業にデニムの生地を卸したりしている繊維の町らしいです。

片っ端から見て回ります。新宿見て歩くより楽しいわぁ

普段はもっとちゃんとした格好してる人間ですから(´・ω・`)

前日に倉敷でも、スキニーにハーフのコートでハット被ってんのに、ガニ股歩きとか無いでしょ(´・∀・`)

服は雑誌見て決めても、自分に合ってないと意味無いねんで?とか思ってましたから(´∀`)

ジーパンで旅するのも良いよねぇ

夏は100%異臭が発生するから無理だけど、これからなら行ける。でも家にはチャリ乗れるようなゆるい奴無いんだなー

まあ色々とまわって、店員さんと話したりしつつ楽しくまわって

20000円のズボン買っちゃった!

はかまをイメージして作ったという、ゆる〜い感じでチャリも楽々よ…

バカスギィー!!

そしてそれに合わせて帽子も買っといた。普段は絶対買わない感じ

もう明日から本気の節約生活を本当にします。

一時帰宅まではブログにも使用金額書いて節約する。

玉島で酒蔵行こうかと思っていたけど、酒とかもう飲めません。誰か奢ってくんねぇかな…

あとは笠岡の道の駅まで走ります。

洗濯で時間を使っていたから日も暮れて、橋に翻弄されて遠回り

残り1.5kmでパンクしました。

今回はタイヤじゃ無いよね?(;▽;)

もう暗い中でのチューブ替えは面倒なんで押しちゃいます。タイヤ心配する割にタイヤに負担かけます。

何とか到着して休憩所へ

24時間で空いてます。

車中泊のおっさんが畳を占領して寝ようとしています…

今日も外かぁ(´-ω-`)

如何にもいびきがうるさそうなタイプなんで、外のベンチで寝ちゃいます。

車で寝てくんねぇかなぁ?

せめてもの抵抗で、寝てるとか気にせずに夜までパソコンいじってました。

迷惑そうにしてたけど、ちゃんとした休憩所の使い方なんで気にしません。ブログが追っつかねー!!

道の駅笠岡ベイファームでおやすみなさい

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page