top of page

考えるな。感じろ! 3/21 262日目

香川県善通寺からスタート

掃除のおばちゃんは昨日ほど早くは来てない

けど、起きたらトイレは開いてる。

掃除のおばちゃんの都合で一昨日は夜もトイレが開いていたとしよう(´・ω・`)

昨日定休日だった亀岡菓子店へ

硬パンというめっちゃ硬いパンが有名らしいです。

このコロコロしたのがめっちゃ硬い

人の前で食うと、飴噛むなよ。ウルセェ(´・Д・)」って言われそう。

割れちった

これで300円、見世物的なやつだから高い

硬いクッキーに砂糖がとかしてあって、うまいけど勢いで買いすぎた

 

そうしたらモーニング

麺賊、250円くらい

いりこ出汁が濃いめでした。

図書館で時間を潰す。

お昼時、雨降らねーし(´・ω・`)

今日が雨の本命みたいな予報だったじゃんかー??

しれっと15時まで曇りになってる。

とりあえず昼飯

少し自転車移動して

岸井うどん、250円

ビニールハウス内に小屋建てて、セルフ形式でのうどん屋

もちもち系、もう味はよく分からなくなってきた。。。

うどん食って次をどうするか…

いい加減動かないのも飽きてきた。お寺だけお参りしておくか?

どうしよう…

天気予報は当てにならん

降るか?降らないか??

Don't think!

feeeeeel.

だな。ブルースリーが頭をよぎった。

この感じなら寺の往復の間は雨降らん!行ける!!

 

琴平町を越えて、まんのう町のお寺へ

詳しくは別記事で

満濃池の横にあり、お遍路していた人なら満濃池の改修したお寺か〜と、ピンと来る場所です。

大師堂は無いらしく、代わりに満濃池を見下ろすように大師像が立ってます

かなり小さめなお寺でした。

金毘羅さんは、今日お参りしたくないので善通寺まで戻ります。

夜までローソンで時間潰そうと向かう途中

横断歩道で停止すると、軽トラジジイがクラクションを鳴らす。

渡ると危ないからとクラクション鳴らす暇あるなら、止まれや!!クラクションは違うだろ

ローソン入るとバックで出てきた車がぶつかってきそうになるし

四国の運転は頭おかしい!!

ローソンで時間潰す。

なんか手洗い場にうんこがしてあるという事件を目撃しつつ、雨がやまなそうなので善通寺まで移動

今日は隣の公園で寝ます。

善通寺駐車場横公園でおやすみなさい

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page