top of page

第二回サムネコンテスト 3/22 263日目

香川県善通寺市からスタート

今日は午前中は雨降ると予想、もう天気予報じゃなくておれの予想

11時くらいから善通寺で写真撮ります。

ふらふらします。ちゃんと見るのは初めてですw

涅槃桜という一か月ほど早い桜が咲いていたんですが、ここ数日の雨で散っちゃいました。

第二回五百羅漢サムネコンテスト!

これがやりたくてずっと我慢してた

善通寺の五百羅漢にはあまりイケメンがいないですね

ジジイ系が多いです。見ていきましょうw

めっちゃ見下してる。でもこいつが一番均整の取れた顔っていうね

おっパブ通いの男、斜光の入り方が抜群過ぎんだよw

何万円つぎ込んだのかも分かんないのに...

ホステスの品定め中

こいつが一番カッコいいジジイでした

2...いや3出すから!お願い!!

おっパブジジイのせいで、全部ゲスい石像にしか見えなくなってしまいましたww

誰をサムネにするか...

悔しいけど光の具合的にもおっパブジジイなんだよなぁ

しょうがないからお前でいいわ。決定

本堂周辺も見たら進みます

善通寺を撮り終わったら、金毘羅さんへ

 

とりあえず腹ごしらえ

昨日のうちに見つけていた激安うどん

小150円めんくいうどん琴平店

一応チェーン店みたいです。

14時過ぎていたし、この値段なら十分満足

すこし走って金毘羅さん

 

下にある鞘橋

神事の時のみ使われているみたいです

階段上るぞーーー!!

まあ、体力お化けには大したこと無いわけです。

でも途中で、納経帳忘れたのに気付いて絶望した。

写真もかなり適当に撮っただけなので、流して終了します。

神馬がちゃんと生きた馬としているのが流石です

んで馬を覗く馬が可愛い

琴平公会堂

金丸座は忘れてました。

 

あとは本屋で立ち読みして、金貯めてライティングの本を買おうと決意

寝場所に移動して終了

金倉児童公園でおやすみなさい

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page