top of page

カルスト三段活用 4/19 291日目

本日の出来事

  • 夜の部

  • 朝の部

  • 昼の部

  • 天狗高原

  • カルスト学習館

  • 須崎に移動

 

おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

起きたぁぁぁぁ!!!

寝落ちしたら上ってきた意味ねぇ!!!

深夜2時に目が覚めました。

なんか三脚出して写真撮ってたな

やべぇやべぇ言ってた

見て分かるようにやばい綺麗

でも半分寝てたから、ピントがちゃんとあって無かったりするw

まあしゃあない。写真撮れなくても見れただけで満足

ここまで綺麗だとポートレートの練習もしておきたい

設定決めて、一枚だけは頑張って撮りました。

はんぱねぇ!!

そうしたら二度寝します。

もう四時くらいになってたから、一時間寝て日の出待ち

 

うおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

眠い!!!

日の出時刻の15分後くらいにテントから出て写真を撮りました。

日の出には起きれなかったにせよ。

もう写真を撮るためのカメラの補助器具みたい(´・ω・`)

シャッターを切るマシンと化してました

逆光の時は思い切ってモノクロにするという技を覚えたから良い感じ

適当に写真撮り

三度寝!!!

もう寝たいだけ寝る!!!

 

10時くらいまで寝てましたかね

起きて飯食って、景色のいいカルスト台地でコーヒータイム

あとはお昼の写真を撮り

四国カルストコンプ!!w

早朝の風車は風向きがよくて、ちょうどこっち向いていたみたいですね。

早起きしたご褒美だったわけだ(´-ω-`)

片づけをしていたら、愛媛からちょろっとバイクツーリングに来たおっちゃん

いい写真あったら買ってあげるよと、試練的なカンパ

3枚選んで買ってくれました。

これは合格とかんがえて良いはず

出来ればもう一泊くらいしたいんですが、食料が無いので下りてしまいます。

 

下りるために200m上る

例のごとく傾斜がきつい...

ぐだぐだ走ってたら、歩いてるおばちゃんが話しかけてきました。

写真撮り

走っていたら、さっきのおばちゃんが車で追い付いてきた

これ食えと頂きました。

有難いってか、助かった。もう食パンが三切れしか昼が無かった!!

ありがとうございます。

天狗高原でもらったご飯を食べます。

空でトンビが旋回してました。気付くの遅かったら行かれてましたw

天狗高原は最高のポトレスポット

星空で人物写真撮りたかった。。。夜は人いないけど...

 

カルスト学習館でお勉強

学習館のおっちゃんに話しかけられ

そうして出発しようとしたら、日本一周ライダーが来る

日本一周ってのが見えたからって言うし、じゃあ中でお茶貰いますかと学習館へw

まだ出て2日目で、3,4ヶ月で回る予定だってさ

日本一周ツーリングだなぁ

寝場所とかどうしてるのか聞かれ、道の駅が楽で、今日はおれすさきの道の駅で寝ると伝える。

その後夕方にすさきですれ違い、すさきで寝るのかと思ったけど現れず

旅の序盤に、自分だけの日本一周してる人間に会えると価値観変わるのに...

おれも価値観捻じ曲げられてこんなんなってるしw勿体ないねー

あとは1400mから海沿いの町まで下り

 

須崎の町で買い物

そしたらおっちゃんに話しかけられ、写真買ってくれました。ありがとうございます。

さらに弁当を買ってくれて

北九州来るときは連絡して、家にいたら泊めてやるよ連絡先を貰う

もしゲイだと抵抗できないガタイのおっちゃんだったけど、九州人は無条件で信用してしまうw

遅くなってしまって、道の駅へ

そしたらチャリダーが一人

沖縄で越冬してて、そろそろ300日近いってさ

少し話したら先に寝ました。

おれは昨日拾ったイタドリを下処理して

道の駅すさきでおやすみなさい

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page