top of page

お札間違えてる... 4/22 294日目

高知県四万十市からスタート

 

午前中はPCいじりぐだぐだ

文旦を買って食べました。

食べ終わってから、沈下橋で食ってたら最高だっただろうなぁと後悔しました(´;ω;`)

今日ものんびりポタリング

語ったら語っただけ野暮だ。

何処もこんな景色がパノラマです。

沈下橋で30分くらいぼーっとする

屋形船がやってきます。

完全に写真撮るタイミングだったなぁ。これはさすがにカメラで撮りたかった。

それは屋形船サイドも同じです。

ラフな格好した地元の若い兄ちゃんスタイルの人が、沈下橋で腰かけて休んでる。

めっちゃ写真撮られたww

そのあとは親子連れが犬連れて川原で遊んでる。めっちゃ羨ましい生活環境だな。

あとも下るのみ。

書くことは本当に何もない

 

四万十市街まで下りてきました。

明日はここで写真受け取り

折角だから、今日は四万十川と添い寝しよう。

とりあえず買い物等済ませます。

看板を大判で印刷しようとカメラのキタムラへ

テナント入ってるスーパーの改装のあおりで今週中閉店

こんな所まで旅人スキル発動するかぁ…すげえなぁ(´・ω・`)

明日からバリバリ売ろうと思ったのに…

100均で道具だけ揃えに買い物へ

おばあちゃんがカンパしてやろうか?と寄ってくる。

写真見てってーと写真見ながら談笑する。

驚愕した。

一万円札が握られてる。

それを渡す気で話してきたのか??

嘘だろ?それ渡すの??札間違えてない??

写真少ないのが申し訳ない中選んでもらいました。

握っていた福沢先生を渡してくれました。。。

聞くよね。こんなにいいの?間違えてない?

いや申し負けないんですけど

あんま見せるな!あっちの車に姉が居るんだ!!

そんな額ですからねぇ…

雑に使うつもり無いし、もう大人しく頂きました。

美味いものでも食えと言われたから、ここまでの額だと一度何か食べさせてもらおうかな?

宇和島辺りでなにか探します。

ありがとうございました(´;ω;`)

今日は宴じゃー!と20円のうどんを1玉多く買う。

最下流の四万十川も良い感じ

カメラは出すのめんどくさい(´・ω・`)

四万十川河川敷でおやすみなさい

45.9km

下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page