top of page

The 田舎 5/2,3 304,305日目

昨日の夜

腕がもしゃもしゃすると思ったら、2cmくらいの子ムカデがいた。。。

洗濯物をベンチの所に置いていたから、それをムカデごとテントに入れたっぽい

それか穴から普通に入ったか…

穴ふさぐか…

仕留めようと思ったが一瞬潰すのに躊躇したら消えた(´;ω;`)

探したけど見つからない

寝た。。。

デカいムカデが家に出る夢を見た(´・ω・`)

悪夢にうなされ全然寝れませんでした。

その後もムカデは現われず…

穴から出て行ったと信じてる(´;ω;`)

今日はブログ書いて、YouTube見てぐだぐだする1日

明日はチャンピオンズリーグを四時起きで見て、日の出と共に港に移動して猫島へ行く予定

知清公園で三泊目

 

5/3

チャンピオンズリーグ見るために3:30起床

リヴァプールがローマ相手になんだかんだでギリギリでしたw

決勝進出するとは...

リバポサポでも考えていなかった。

レアル相手にローマ二戦目の試合をしてたら絶対勝てない

でもレアル相手はかなりの殴り合いになると予想

決勝はどこで寝てどこで試合見るか

一日ぐらいは余裕で犠牲にします

テントに戻って二度寝します。

 

愛媛県内子町からスタート

今日の出来事

  • 飛び入り参加

  • 石畳地区へ

  • 清流園

  • 弓削神社

 

10時まで寝てた。

起きてからテント乾かして、3日でぐちゃぐちゃになった荷物の整理

そうしてたらおばちゃんが、肉余ってるから食いに来いよとのお誘いが

GWでキャンプ場はBBQ等の人でにぎわってます。

お邪魔しました。

90歳から1歳未満の赤ちゃんまで4世代の家族BBQ

関係性がもうわからんw

一人のおじいちゃんが昔日本一周していたみたいで

あちらの受け入れ態勢は万全でしたw

道の駅で買ってきた焼き立て食パンを貰いました。

いつも食ってる80円くらいのとは全然違うw味付け要らない

ふわっふわっです。ふわふわじゃない。ふわっふわっ!!

なんか一番デカいの貰って食ってましたww

終盤に呼ばれたので、余った肉などの残飯処理は完了しましたw

肉もめっちゃうまかった。ありがとうございました。

お土産にビールとポンジュースを貰い

みなさんをお見送りしてお別れです。

BBQに呼ばれて飛び入り参加するミッションを完了しましたw

ありがとうございました。

 

ぼちぼち休憩してから、買い物に行って、石畳地区を目指します。

大おばあちゃんを送ったおばあちゃんに再会したw

のんびりしすぎて時間無いんですけどww

キャンプ場で4泊目を決め込みたいけど、今日の夜は確実に宴会で煩い

東屋はムカデが出まくるから嫌だ

もう峠越えで山をぶっちぎります。

石畳地区まではちょこちょこ何かあってのんびり上れそうです

石畳ってのはそういう地区みたいです。

内子で案内を見ていて、石畳って場所がどこなんだよ!!

東京の人間にはゃわか場所の名前書いてくれないとわからねぇから!!と思ってました。

進みます

所々にこういう明治?からある堰が残っているらしい

んで途中の屋根付き橋

田舎度レベル5くらい

一昨日の田舎レベルは3くらいかな

 

石畳地区の村?集落?まで到着

清流園と弓削神社に行きます。効率的なルートを考えていました。

一度通り過ぎていった軽トラがわざわざバックで戻ってきました。

迷っちゃった??平気か??

田舎レベル10(`・ω・´)

迷っては無いんだけど、ちょっと農道と県道とかが入り組んでいて分かりにくいんですよね。

清流園の位置だけ聞いて、坂を上ります。

清流園へ到着

たまんねぇ田舎風景だぜ!!

やばいやばい。やばない?やばない??と語彙力がなくなる

なんてステキ田舎風景!!

パンフの写真下手過ぎ!!

この場所の雰囲気が伝わってないよ!!!

文句なしの田舎レベル10

新緑の緑の風景がこんなに似合う場所珍しいぞww

紅葉ももちろんいいだろうけど、この場所のこの雰囲気を伝えるなら今の時期の新緑だと思う

ずっと居たい雰囲気ですが弓削神社も行かないと

ちなみに観光客は来ませんでした。

 

また少し移動して、弓削神社

付いた瞬間に語彙能力が消えたわ

たまんねぇ!!なんだこの雰囲気

新海誠の言の葉の庭の感じです。

人いれて写真撮りたいわー(´;ω;`)

ちょっと自転車を入れて撮ってみたけど

即座に邪魔だ!どけぇ!!って感じ

日の入りを過ぎて、暗くなってしまうので撤収

最初の予定では下灘駅で夕陽撮ろうかくらいでしたが、下灘駅とかどうでもいいw

落石がゴロゴロしてる県道を通り、峠を越えて海へ出て下灘へ

うさぎにたぬきが出てきました。

ウサギと遭遇したのは初めてでしたw

しもなだ運動公園でおやすみなさい

37.1km

下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page