top of page

松山ぐだぐだ 5/5,6 307,308日目

愛媛県松山市から!

四国遍路したんだし、が溜まってるんじゃ!??イベント

ドラゴンボールスクラッチやるか!!

コツコツ貯めた日銭を1000円つぎ込みます。

ブルマとかいいから!!

数万円のをちょろっと当たれば十分だから!!

200円の残念賞が1枚

800円の赤字でしたw

もう千円行きたいなぁ…

あとは2ヶ月前同様にWi-Fi電源ありのショッピングモールに行ってブログを書きます。

写真編集して

公園に戻って就寝

 

今日は雨ですねー

午後から雨でぶらぶらしてました。あまり記憶が無い

バッテリー充電のコードを無くしたから100均へ

そしたらたすかる商品が並んでる

ついにやったな!!ダイソー!いや!ダイソーさん!!

ユーザーの事を考えない独自規格のインターフェースを押し通すクソ会社🍎には困っていたんです。

これで断線するたびに千円飛ぶ事が無くなった!!

あとはこれ

最強じゃね?

暑くて寝袋に入っていられない季節までは、これで蚊に悩まされずに済むんじゃない?

あとは何も無し

短すぎるから、最後に編集した写真でお茶を濁す!!

良い感じなんだけどね...レンズ壊れた様で、ピントが合ってない(´;ω;`)

赤みをちょちょっと足しました。

自分でも良い構図だと思います。橋に人がいるともうちょっと良かったかなー

新海誠の言の葉の庭っぽくイラスト風に編集できないかと、一時間近く試行錯誤しましたw

ちょっとイラスト風とは程遠い...純正現像ソフトの限界を感じました。

そうしてその後に普通の編集をしようといじりました。

あれ??超極端な編集を1時間していたせいで、

普通がわからない...

なんか違和感のある写真になりましたw

てなとこで、今日は城山公園で就寝

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page