top of page

peeping boy 5/15 317日目

徳島県三好市からスタート

今日の出来事

  • しょんべん小僧

  • 仕事探し!

 

peeping boyのもとへ行きます。

吉野川は落差が凄すぎて、あまり写真が撮れない

吉野川の急流だから、ガンガン山が削られてこれだけの落差になったんだと思われる。

ひの字渓谷

文字通り『ひ』の形をしているかららしい

目当てのpeeping kids!

小便小僧です

観光客がここに来ては写真撮っては去っていく

実際に小便はしてないけど、残骸絶壁にいるのが面白い

んで編集して写真にしたかった。

一度で二度おいしいみたいな編集をしたかったんだが

なんか思っていたようにいかず...

 

あとは三好市市街まで移動して、バイト探し!

花を語れる系男子になろうとか言っていたので、丸亀にあった花農家にするか!

花農家でバイトとか面白くね??

申請!!

→現在募集を停止しています。。。

は??

選択を男から女にして、再申請

→受け付けました。

ふざけんな!

別に女限定でいいけど、それなら書いておけ!!

こっちは行く気で動いているからだるい

仕方ないから結局琴平町近くの牧場へ

結局牛かよ!!

履歴書みたいのを書いて送信

一日空けて、明日になってから電話します。

あとは適当に時間つぶして終了

三好市へそっこ公園でおやすみなさい

31.1km

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page