top of page

梅雨ですねぇ... 6/5,6 324,325日目

岡山県倉敷市からスタート

明日は雨なので、笠岡の道の駅に避難します。

食料を買い出しして、少し移動して終了!!

ここでパンぬさんに拾われて、最近スタジオが完成して本格的に始動し始めたらしいです。

挨拶行きたかったけど、ちょうど横浜のイベントに出張中らしく、タイミング合わず...

ウェディング撮影とか良かったらどうぞ

 

道の駅では旅人がいました。

初見で近づいて行くと、まず目をそらす。

挨拶して少し話したけど、ノリ悪い

写真撮って回ってるというも、見せてくださいよとか言ってこない

その割に写真売ってる人とか結構いますよね。とか言ってくる。

おれの熱量舐めんなw見てからその他大勢みたいに言えよww

ちょっとイラっとした(´・ω・`)

休憩室に入ると、おれに背を向ける形で座る。

日本一周看板掲げてる割に、話してくる人に不愛想だし、一緒にされたくないからそういうの止めて欲しい

コミュ障ですね。こちらに扉を開いてくれれば話すんですが、おもんない奴とは扉空けてまで話したくないです。

写真の編集をして、一日終了

道の駅ベイファーム笠岡でおやすみなさい

 

6/6

今日は雨で一日停滞です。

まずは色々と修理です。

昼飯入れの袋をお裁縫

昨日の旅人も同じく停滞でいるんですが話しては来ない

隣の奴が裁縫始めたら、オレだったらマジで!?自分で直してんの!?って興味本位で話すけどなぁ

 

お昼になったら稼ぎの時間ですw

チャリの横でブログ書いて、興味ありそうな人には挨拶して話す。

あわよくば写真を買ってもらおう。

とりあえずおじさんにコーヒー貰いました。

ありがとうございます。

んで、その後も何人とも雑談するんですが、、、

不発!!

結構いい感じなんですけどねぇ...

いつもならもう千円は貰えてる手ごたえなのに...

写真広げて全力で売るのは道の駅の人に怒られそうだし出来ない

もう今日はダメだな!売れる気がしない。

諦めて休憩室でYouTube

 

日の入りの時間

雨で無理と思っていたのだが、曇り空のいい夕陽が出てた

すぐ横にポピー園があり、枯れ気味の花とマッチして、これはいい旅人写真撮れてたなぁ

不愛想チャリダーさんは、閉店15分後にはテント張って篭っています。

なんぼなんでも張るの早すぎだろ。店員まだいるだろうし、気を遣えって話ですww

あとはベイファームで連泊

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page