top of page

広島県入り 6/7 326日目

岡山県笠岡市からスタート 準備してたらおじさんが話してくる。 コーヒー飲むか?と自販機へ

三連打したから、奥さんとの分も買ったのかな?と渡すと、全部持ってけよ。

ワイルドだなぁ( ̄▽ ̄;) ありがとうございます。 今日は広島県福山市を通って府中市へ 府中市なんて、わざわざ山中まで入ってまで行く場所??な所(´・ω・`) 東京の府中市在住だから、行ってみようかなって(´・Д・)」 福山市は観光案内所見たけど、うーん…な感じ 城はある。

名前が福山城ではなくて、福山城博物館ってのが潔い もちろん入らない 福山市から川を上って行く 何故か河川敷の道路が自転車侵入禁止の道路でした。 本屋に寄り道すると、カープ愛が凄い

もうね。広島県でおっちゃんと話すと 東京ならやっぱ巨人ファンか!!? と言われます。 野球のファンである前提ww 野球興味無いっす( ̄▽ ̄;) んで、みんな野球の話ばっかりしてます。 府中市に着き、道の駅で観光案内見る。 なんか府中焼きって、肉にひき肉を使ったお好み焼きがあるらしい 安くて量ある場所へ食べに行きます。 きよちゃん!!

この入りにくい感じがたまらん

んで中に入ってメニュー見る訳ですが、、、 にくそば・うどん たまそば・うどん にくたまそば・うどん にく焼そば・焼うどん たま焼そば・焼うどん にくたま焼そば・焼うどん なんだこれは?訳ワカンネェ(・Д・) 広島焼ビギナー困る(´・ω・`) ちんぷんかんぷんで注文したら、教えてくれました。 そばかうどん選べって話らしい。焼ついてるのはお好み焼きじゃなくて、普通の焼きそばと焼うどんなのか 紛らわしい(´・∀・`) 結局にくたまそばお好み焼きダブル注文 マジかよ!?って量のキャベツがしんなりしてぺったんこになり、出来ました。

サイズが伝わらない 一瞬iPhoneで写真撮るのに、iPhoneを横に並べようと考えたw 2回目の晩飯にうどん食おうと思ってたのに必要なかったです。 味は美味いが、府中焼きってのがどう違うのかはわからない…広島焼きビギナーですから… あとは道の駅に移動して終了 道の駅びんご府中でおやすみなさい

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page