top of page

じっちゃん改めクソジジイ 6/19 338日目

広島県呉市からスタート

起きたらコンビニで時間潰して、荷物を受け取りに呉市街の方へ向かいます。

宅急便の人から電話が来て、28日まで家を空けますとあるんですが?と言われる。

この時は28日ってのを気にかけていなかった。

じっちゃんが家を空ける時に、荷物来たら困るからと書き置きしていたと思いました。日にちは書き間違えた?程度です。

雨の合間を縫って家に戻る。

車は置いてある。

やっぱ家に居るんじゃん??と、玄関へ向かう。

テープで入れなくしてあり、張り紙もしてある。家は全部戸締りしてあり、人がいる気配も無い

まあ、とりあえず待つか(´・ω・`)

荷物は受け取らなければいけないから、どこにも行けない。

昼も食ってないしだるい

2時間くらい経ち、じっちゃんも帰ってこない…これはガチでどっか出かけたんじゃ無いか?

明後日戻りますって言って出て来たぞ??

意味がわからない

普通なら書き置きとかするだろ。というか今日戻るって言ってんだから電話出ろよ。

不要な荷物を家の中に置いて来たから、荷物を出せないし困る。

普通家空けるなら、荷物を何処かに出しておいてくれたりするだろ?と、倉庫探したりするも置いてない

PCあるから捨てて旅続行する訳にも行かないし、本当に困る。こっちがお願いする立場とは言え、そういう事なら予め断ってくれないと困る。

とにかく困る訳です(´・ω・`)

まあ、大阪で地震あったし、何か急用が起きる可能性もあるから、それなら水に流してあげよう。

何様??

って思うかもしれませんが、こんなもんただの嫌がらせのレベルなんで、

一宿一飯の恩義もぶっ飛びますよ。

四時くらいになり、宅急便の荷物が届く

フロントキャリアを受け取れたので、あとは郵便局受け取りでもなんとでもなる。

 

飯を買いにスーパーへ

途中ジジイから着信が入る。

やっと返して来たか。どういうことか訳を聞きます。

今呉に戻って来てるけど?言うと

今は家にいないよ。まだ戻らないよ。

28まで戻らないって、どういう事?いつ戻るの?

モゴモゴなんか言ってる。

帰る2.3日前に連絡するよ。それまでどっかまわってから戻って来なよ。

だから今日そうして戻って来たんだろ。

ふざけんな(・ω・`)

今何処にいるの?何してんの?

モゴモゴなんか言ってる。ハッキリしない。

とりあえず急用って訳じゃ無さそうだな。

ふざけんなこのクソジジイ(´・∀・`)

窓破る訳にも行かないし、とりあえずまた来るしかない。

最後に

今日は荷物の受け取りが遅くなるし、夜は大雨だからもう動けないんで、下の車庫らへんで寝させて貰いますね。

これはお願いと言うより確認のつもりでした。

お前の自分勝手な動きのせいだからなって感じ

それは近所の人も人が寝てたら気持ち悪いでしょ。それは他でなんとかやってよ。

はぁ!!??(・Д・)

マジで何言ってんの?コイツ??

知るか!寝るよね。

そしたら切るよ。と電話切りやがった。

もう唖然とする。

すげぇ腹立つけど同時に唖然とする。

根なし草の生活してるから、他人に行程とか制限されるのマジで嫌いなんだわ。

しかも呉に戻る予定とか無いしね。しかも10日間もどうしろと?

もうあのクソジジイと顔合わせたく無いんだけどね。

連絡来たら電車で戻ってきて、荷物回収したらクソ程暴言吐いて速攻戻るわ。

金とかどうでもいい

 

飯買ったら戻り、キャリアの交換します。

そしてその他の荷物も届きました。

ライトスタンド

これでポトレ撮らない言い訳が1つ減った(´・∀・`)

あとはストロボ2台目とカラーフィルムとチャリのチェーン

チェーンも交換しました。かなり伸びてた。

日本代表のw杯観れるくらいの気分だったのに、玄関前で目立たないようにブルーシートにマットだけ引いて寝ました。

寝袋すらどうでもよくなった。

クソジジイ宅前で就寝

おやすみなさい

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page