top of page

謎居留守 6/20 339日目

広島県呉市からスタート

たまに雨が当たるし、寒いし、寝返りのたびに起きる。

寝袋無しで寝て、寒すぎてゴミ袋を着て風をしのいだ大学2年の夏を思い出した(´;ω;`)

騙し騙し寝ていた最中

夜の3時

玄関の目の前で寝ていたその引戸が

開いた!!

飛び起きましたね。

出した事ない声が出ました。

え!?は??

家に人いたの?というか誰??

はぁ!?!?

何してるんだよ。寝るなって言っただろうが。

クソジジイじゃねえか。

お前こそ何してるんだよ。家にいないんじゃなかったのかよ??

意味がわからない。

裏口から帰ってきた??

いや、一階部分が完全吹き抜けの車庫だからそれは無い。

居留守使って家にずっとこもってたんだ。

とりあえず、受け取る荷物あるから寝るなっても無理だった。すいませんとだけ言う

正直、家に居ないと嘘付かれてた以上、謝る道理は無いw

なんか意味分からんことを話し始める。

普段東京ではどう寝てるんだ?とか

家で寝てるに決まってんだろ。頭おかしいのか??

出る前に書いた名前だけではわからない。住所を書いてくれと紙を渡される。

勿論適当な嘘住所書きましたw

そしてジジイが俺の荷物を持って降りてくる。

PC回収完了!!

ここで寝てて良かったぁ〜!!!(´;ω;`)

んで!!

3時に大雨の中追い出されるww

まあ下の車庫にですが( ̄▽ ̄;)

さらに家の電話番号書けとか言ってくる。

無い!って嘘ついて、親父の携帯番号(嘘)を書く

荷物は?と言うから、昨日3つ全部受け取った。もうお前に関係ねぇだろ、タヒね!って感じです。

名前だけしか書かないで出て行くから、家の住所で俺の名前使って色々請求されたらどうしようって心配してた。。。と一言

眠いけど唖然( ̄▽ ̄;)

馬鹿じゃねえのか?コイツ…どんな小心者だよ。

全部カードで払って送料代引きでもないから受け取るだけだよ。って馬鹿にしたように話してやりました。

と言うか、おれはそんな死ぬ程クソ程くだらない理由でこんな面倒で、しんどくて、ムカついて、眠い目にあったのかよ。。。

馬鹿の相手はしたくない…

とりあえず!

回収したポンチョ着て、膝を抱えてコンクリの上で寝た(´・∀・`)

朝5時くらいまでまどろみながら

あのクソ野郎マジかよ。

本当に3日前の奴と同一人物かよ??多重人格かよ…

3時に追い出すとか人格疑うわ。普通朝まで玄関内で寝てろぐらい言うぞ?正気かよ。

遊びに来いよって言うから行ったわけで、こんな所に来なければ良かった。

修理もなんとでもしようあったしね。

明るくなったら残りの整備をして、荷物を積んで出発です。

 

今日も雨なんでね。とりあえず午前中は呉のフェリーターミナルでこの『憎しみのブログ』を書いて過ごす(´・∀・`)

今日はなにもやる気起きねぇよww

気分晴れないから

牧場とかクソジジイとかコミュ障の人間を見て行動観察した結果レポート

基本すべてのことが、自分の中で進んで行って、自分の中だけで完結してる。

ある事が起きました。

私はこうした。

相手はこう返した。

その結果私はこうしたのに相手はああだった。

相手はきっとこう考えてるに違いない

相手はこうなんだ!

そうだ!相手が悪いんだ!!!

てな感じ?具体例あった方がいいね。

全然話してないのに、誤解に塗り固められた悪者像として完成されていたりする。

きっとあのクソジジイの中でも、せっかく飯を食わせて寝させてやったのに、寝るなと行った玄関で寝て、好き勝手やりやがった。

になってると思います。

クソジジイが連絡入れてくれれば、朝に荷物を受け取り、整備して行動出来て寝る必要無かったのにね。

まあそろそろこの話は終わりで(´・Д・)」

人間悪口の方が好きだよねw

 

天気も晴れない。梅雨が本気出してきました。

ブログがめちゃくちゃ溜まってるから一気に消化、午後から雨はあがりましたが、ずっと書いたりYouTubeみたりw

7時過ぎにフェリーターミナルでて、寝場所探し

野球場にある場所のベンチで寝よう。

ランニングとかしてる利用者がいるから、9時過ぎまでは自重します。

おばちゃんが話して来て、採れたてもぎたてキュウリを貰いましたw

今日唯一の写真だw

1日楽しかった事を思い出しながらブログ書いていたら、今朝の気分もだいぶ晴れました( ̄▽ ̄)

二河公園でおやすみなさい

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page