top of page

お茶を濁す回 6/29,30 348,349日目

福島県宗像市からスタート

雨の日停滞特に何もせず!

テント張ってたライダーは、八時までテント張ったままでした。道の駅の開店まで寝てたらさすがに注意しようと思ったら、ギリギリで撤収してました。

会話も交わさず雨の中出て行きましたとさ。

ぼけーっとして、写真買って貰ったりしつつyoutube見て、一昨日に公園で会ったチャリダーがやって来てすこし話したら1日終了ですw

道の駅宗像で連泊

 

6/30

昨日いたチャリダーは、早朝に出て行ったみたいです。

七時前には起きてたんだけど、挨拶も無しで出て行った。。。

「自分がこうして旅している間に、他の人に差を開けられている気がする。

とかクソ程面白く無い事を言う人もだったからどうでも良いんだけどね(´・∀・`)

社会の底辺に落ちている。むしろ社会から外れているんだから、そこら辺開き直ろうぜ??と思う。

後日に酒飲みながら書いてるんで、書きたいこと書きます(´・∀・`)

おれはこの日もほぼ動かない

写真編集したりして過ごす。

と言うわけで、編集写真でお茶を濁す!!

雨宿りにゃんこが地味にお気に入り

殺人的可愛さ

現像用に真っ暗で撮ったのを開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

きゃわわなカメラ目線だったw

こいつは安定だなw

明るさに迷った

構図に迷った

 

3連泊はさすがに気まずいので、夕方になってから移動

買い物して、暗くなるまでブックオフで立ち読み

公園に移動して寝ます。

運動公園で警備員居そうな感じだったのでステルスモードで9時の閉園を待つ

最後の見回りが無い事を確認してから、野球場スタンド下にテント張って終始

福津市総合運動公園なまずの郷でおやすみなさい

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page