top of page

お茶濁し回 12/3 463日目

長崎県諫早市からスタート

1日停滞、写真編集とブッダを読んで過ごす。

図書館閉まってからも外のテーブルで編集の続き、めっちゃ怪しいでしょうね( ̄▽ ̄;)

今日は集中力あって、何とか溜まりきってた写真を編集し終わりました。。。

これでブログと写真が旅に追い付けました。

煩わされることもなくなったから、ペースもあがるかな?ww

という訳で適当にお茶を濁しておしまい(´▽`)

結局紅葉らしいのはこれしか撮れなかった(´;ω;`)

猿でも撮れそうな写真ですよねw赤と黄色のコントラストが好きでした。

竹田は楽しかった。

これとかプリントすると真っ暗になったりする。アイフォンでも暗くなる。露出ってまじで難しい

隠れられてるつもり

清水寺

コントラスト強めで目が見えないくらいに合わせました。その方がかっこいい

自分へのご褒美

ココア飲んでほっこりしてから寝ました。

おやすみなさい

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page