top of page

桜??梅です(;´・ω・) 3/7 248日目

愛媛県今治市からスタート

こんな感じで始めてたよね?もう忘れちゃった

そしてどんな感じで旅していたのかもわすれちゃった!

人が来なそうだから9時くらいまでテントでゴロゴロしてました。

野宿禁止ってなってたんですけどね。もうどうでもいいや

どんなモチベーションだったっけ??

こんなに家に帰りたい気分だったっけ??

ちょっとずつ旅の感じを思い出していきます。

今治市では探してもやりたい事が見つかりません。

今治城に行って、写真撮ったら終了でいいです。

今治城へ移動、カメラを取り出します。

カメラもいじるの半年ぶりくらいです。

梅の花でも咲いていればと思いましたが、一本微妙な所に生えているのみ

色々と物色して

結局はお決まりの場所で撮る

もちろん天守閣にはあがりません。鉄筋の博物館でしょうからね。

今治城は藤堂高虎だったかな??が作った城で、 水城で有名だったらしく、お堀の部分が海水の混ざった川のようになっています。

だから水玉模様のフグが泳いでいて、チヌもいるらしいです。

モリで突いたらいかんのでしょうか??(´・ω・`)

天気もいまいちで、カメラもダメですね。

思い出していこう(`・ω・´)

ぐだぐだと走り出し、道の駅へ向かいます。

途中で国の名勝という案内を発見しました。

志島ケ原とは?道の駅でもまったく見かけませんでした。

調べたら、梅林があって、ちょうど今でしょ!!

ちょっと寄り道します。

思ったよりも咲いてます!!

そういえばお遍路中に足摺岬らへんで、暖かいから桜が咲いているとかほざいていました。。。

梅の花ですね!!笑

アホ過ぎて見てられない。写真を撮りだすまでは花をめでる感性なんて無かったんですww

写真を撮るのにいい場所を探して、お散歩中のお姉ちゃんが!

これだ!!

ちょっと間に合わなかった。

けど写真編集を習得した今ならごまかせる。

リサイズしてカット!!トンネル効果のいい感じ!?

だいぶ適当だけどマシでしょ??

ちょっと写真撮るの楽しくなってきました。

この感じだぁぁぁ!!!と三脚を出して、地鶏会

まあ枝が邪魔だよね。しゃあないしゃあない(´-ω-`)

暗くなってきたから撤収

道の駅まで移動して、温泉行って終了

と思ったら旅人がいました。

一人は温泉から帰るとテント張ってました。チャリピカピカ、バッグは2サイド、たぶん大学生だな。

もう一人は寝ようかなぁ...と思ってたら、温泉から帰ってきて話しかけてきた。

三重県から11月に出てきたゆきひこ君一個下

もうそれだけでわかる。面白いやつだ!!w

11月に出てくる時点で、『普通』の旅をする人間じゃないからね

話を聞いたら四国で3ヶ月いて、徳島でボランティアしながらのんびりしていたんだと

ちゃんと自分にしかできない旅をしてますねwなにより仕上がりがまだ4ヶ月くらいの仕上がりじゃなかったですw

また九州辺りで会うかもしれないです。

そんな感じで話して、寝る前のトイレに出てきた大学生を捕まえて話しに加え、11時くらいになってから就寝

道の駅今治湯浦温泉でおやすみなさい

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page