top of page

プードル! 3/8 249日目

愛媛県松山市からスタート

道の駅だからちゃんと起きて、準備します。

明け方から一日中雨って話だったんですが、、、全然降ってない

大学生は少し話したら、雨が降る前にと出て行きました。

ゆきひこ君も雨が降る前に走ると出て行きました。

ゆっくりペースの人に出発されると、おれも出ないとダメ人間みたいじゃん!!

でも出ても後悔、出なくても後悔するのは分かってる。

それなら出ないで後悔したい(´-ω-`)

お昼くらいまでインスタ作業をして、雨降らないから出発します。

腹減った~と出発して、500m進んだらうどん屋の看板がある。

そういえば歩いているときは開店前で、入れなかったなぁ~

吸い寄せられます。ここは愛媛だし、250円以下なら食べよう!!

250円でした。注文ごとに茹でてるみたいで、コシも残ってノド越しもよし!

自宅の庭で空いてる時間にちょっとやってる系うどん屋さんでした。

しばらくやる事無いんだよなぁ~って思っていましたが、忘れてた!!

別格のお寺まわるんだったんだ!!ってことで、お寺を目指します。

海岸線から中へ入っていき、山へは上らないと思っていたんですが、最後に急な上り

別格はちゃんと写真撮って、それなりの解説付けて回ろうと思います。

だから別枠の記事も書くので、リンク張っておきます。

別格の一つ目にして、立派なお寺です。

でも、雨が本降りになってきたんですねぇ~

カメラがぁ~~!!

7割ぐらいの本気度で写真を撮って、納経所へ

プードル!!

って感じですw

プードルがテーブル乗り上げて、ワシを可愛がれと寄ってきます。

毛玉感を補充しました(`・ω・´)

おばちゃんも親切で、次への道とか教えてくれて、みかんを貰って帰りました。

納経所へ入っていく門にかけられた字

空海の直筆!と言われている。と教えてくれました。

写真は消えてました...

また、この門は通れなくしていて、今でも天皇しか通れないみたいです。

雨が凄いから、近くの公園に避難

最高な東屋がありました( ;∀;)

ミニストップで時間を潰して、スーパーで買い出し、鍋汁を使い切ります。

その頃には雨がやみました。

日が暮れるまで雨って話だったじゃん??

今日も安定の天気予報

今日はプロ野球選手が、独立リーグのピッチャーから5打数1安打って所ですかね??w

伊予柑の投げ売り感がすごい

西条市丹原総合公園でおやすみなさい

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page