top of page

神器 3/16 257日目

午前中雨

気軽に別格行こうかな。と始めた自転車お遍路

結構面倒な事を始めたと今気付く

13.14.15も面倒だったけど、中々散りばめられてます。

空海の出生地だけあって、香川がヤバイ!

ローソン行って時間潰す

午後からくもりって話が、全然やみませんねぇー

1時間×5回のWi-Fiを使い切った!?

5時からちょろっと進みます。

香川県入り!

温泉へ!!

県境すぐにうどん屋!

その後もうどん!うどん!!うどん!!!

本当に香川はうどん狂ですね

コンビニより多いと言う寺社仏閣より多いと思ううどん屋

明日からうどん食いまくります!

30食は行きたいですw

温泉の向かいの公園で寝れるか物色

トイレで電源は無さそうだなぁ…

こ…

これは!

やっぱりそうだ!

下ネタは我慢して来たんだが…

これを書かずに耐えるのは無理だ…

上品に、かつ高尚に表現しよう!

我が道を行く、生涯を不淫を貫いて来た僧侶が、極楽へといざなう神器で、ここで解脱して涅槃へと至ったみたいです。

さすがのお遍路結願した人間ですね。

『オタクの、童貞が、オナホールで、気持ちよくなってスッキリしたみたいです。』をここまで綺麗に表現するとは!!

結局書くのかよ!!

子どもとよく分からない人は範囲選択したらだめよ(´・∀・`)

温泉入って休憩室でのんびりしてました。

受付のおっちゃんが「今日はどこで寝んだ??」

向かいの公園で寝るつもりと言うと、「入り口前の所で寝ていいぞ?その方が風しのげるだろだろ?」

この温泉は温泉博士で無料で入ったんですけどね。

やっぱり香川の人は親切かもしれない。

ありがたく寝させてもらいます。

雨は止んだけど、地面濡れてるから嫌だったんですよね(´・∀・`)

そんな感じで入り口のベンチでガイド読んでました。

そしたら客のおっちゃんが「何か困ってるか?大丈夫か??」

すっげ!親切!!

日本一小さい香川県ですが、その県民の心の広さは北海道並み!!

歩いてる時もお接待の荒らしでしたから!!

うどんという形で少ないなりにお金を落として行きますね(´・∀・`)

萩の湯の入り口でおやすみなさい

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page