top of page

迷走中 3/18 259日目

香川県三豊市からスタート

朝準備してたら、おっちゃんが150円くれました。

小銭しか持って来てないと言いますが、2食行けます!ありがとうございます。

軽くパソコン

HPをスマホから見れるように軽くしました。

wix は凝ったデザイン出来るけど、凝ると重くなって誰も見なくなります。

結局無料ブログクオリティー!

ゴミですねww

カメラの電池が無くなったから、ファミマで充電して、昼過ぎに出発

紫雲出山行きます。

トレーニングがてら200m上って到着

桜が綺麗らしいんだけど、まだですねー

景色は景色で良いんだけど、曇ってんのよなー

椿は咲いてるから適当に写真撮る。

花は花で色がなかなか出せないから難しい

色の調整とかの練習には最適かなと思います

展望台でおじちゃん達の記念撮影でも撮るかぁー

設定するけどストロボが光ってないのか光が弱いのかなんなのか…

なんか全然ダメ(´・ω・`)

良い感じのおばちゃん達も来ない

今日はカップル気分じゃ無いんだよね…

もうダメだ。やる気も全然出ないし、ここの写真はいいや

結局ほとんど写真撮らずに山下りました。これも去り際に携帯で一枚

もう写真が全然撮れない!!

いい写真どころか、まともに形にすらならない

撮りたいイメージは有るんだけど、それがまったく表現出来ない(´・Д・)

ポートレート初めてだから仕方ないとは言え、超絶スランプです。

少し買い物をしてからスランプ打破すべく捨てようかと入門本

ドラックストアで1から読み直しました。

得るものがなくは無い。カメラの機能を全部理解してる人って少ないだろうなと思う。

道の駅まで走ります。

歩きでも寝てた弥谷寺近くの道の駅

明日は弥谷寺で写真撮ってからスタートです。

Wi-Fiが入ったからネットで写真の勉強してたらめっちゃ夜更かしになりました…

道の駅みまでおやすみなさい

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page