top of page

米 3/26 267日目

香川県高松市からスタート

これからの予定をどうしようか?

香川県は大体終わった。後は消化試合だな。

丸亀製麺所の前で会ったお兄さんに自転車屋を紹介されていたんだが、今はパーツに困ってないし、忘れてて通り過ぎたからまたの機会に

とりあえずうどん食うか(´・ω・`)

 

手打麺や大島

220円、ちょい高め

でも麺にコシがあって美味い。かなり上位のうどん屋に入ります。

出汁のいりこはあっさり目、トッピングにおろしまで無料だからさらにあっさり食べれました。

図書館行きます。

 

ハッハッハー!!

月曜なの忘れてたぜぃ!!

休館だからエントランス前でノーマッドスタイルでパソコンいじる。

イヤホン付けて音楽聴いて、完全に自分の世界入ってました。

すると若いお兄ちゃんが写真見て良いですか?と話してきた。

若い人、特に男は滅多に話しかけてこないから驚いた。何より絶対話しかけ辛い雰囲気だったからね。

俺でも話しかけれないと思いますw

図書館のすぐ隣が香川大学のキャンパスで、そこの学生みたいです。

国立だしね。賢そうな雰囲気でした。

写真に興味あるみたいです。親のフルサイズ機貰ったとかで、素直に羨ましいw

旅行も好きみたいで、話してて楽しかった。

そして写真買ってくれました。

いや、大学生から金取んなや!とも思うんだが、写真に興味ある人が買ってくれるのは単純に嬉しい…

そして蒜山高原のうまく編集出来た好きな写真を選んでくれた。色々とありがとうございます(´;ω;`)

 

道の駅へ移動して、飯の時間

今日は米食うぞ!!

カレーばっかは飽きるので、色々試して行こうと思います。

麻婆豆腐!!

ドラッグストアコスモスなら、豆腐39円くらいで、一食100円行かないです。カレーと変わりません。

豆腐切るだけで簡単ですしね(´・Д・)」

米!コメ!!こめ( ・∇・)

これはハマる…

1.6合くらい食べました。

道の駅でおやすみなさい

22.7km

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page