top of page

桜満開 4/1 273日目

徳島県徳島市からスタート

今日の立ち寄り場所

眉山

ラーメン巽屋

徳島城公園

 

起きてパスタ茹でて、1人お花見

人の良さそうなおばあちゃんが千円くれました。

進める写真全部綺麗ねぇ〜って貰ってくれるから面白かったw

ありがとうございます。

ホーホケキョが心地イイ

なんか動きたく無いから、天上人の遊び

桜が3枚身体の上に落ちたら片付けて出発準備しよう(´・∀・`)

(( ・∇・)天上人(´・∀・`)

中国人のおばちゃんが話しかけて来た。めっちゃ珍しい

拙い英語でコミュニケーション

何日やってんのか聞かれて、トゥーハンドレッドセブンティー

どっからどう来たかは答えられん。たぶん答えてもあっちもわからん。

写真あげたわ。橋杭岩気に入ったみたいです。

そしたら200円くれて飲み物でも飲めって言ってくれました。

善意の交換

こういうのはめっちゃ気持ちいい( ̄▽ ̄)

写真に日本楽しんでって書いといたわ。

看板を写真編集して、プロカメラマンみたいなカッコええのに新調するつもりでした。

インターナショナルな看板にするわ(´・∀・`)

昨日行かなかった場所を散歩したら、お昼くらいに出発です。

おばあちゃんが煎餅くれた。

ありがとうございます。

眉山公園最高でした。桜超満開に日曜ストライクなのに、お花見する人でごちゃごちゃしてないし、屋台とかも煩わしくない

徳島県庁から30分もかからんとは思えない場所でした。

 

ラーメン食うか

ガイドに載っていた1番食べたかった巽屋

肉玉で1番高いの行っちゃえ!!

第一印象

あれ?写真より肉少なくない??

ドス黒くてかなりコッテリな雰囲気だけど、意外とアッサリらしいです。

スープ飲む、確かにアッサリしたスープだ。これなら食べれそう。

麺を食べる。

ん??

さらに食べる。

ん??味しなくねえ??

なんか、アッサリと言うより味が薄い。

肉と一緒に食べたらちょうど良いやつだ!!と思い直して肉と麺を一緒に食べる。

変わらない…

女性客も来るっていう店内で、今時喫煙可

分煙すら無いです。

喫煙者でさえ飯中の他人のタバコは嫌って言うのに、、、

これは、完全に750円を無駄にしましたね。

どんな店にしたいのかという方向性が見えないラーメン屋でした。

店を出て、次どうするか考えていたらおっちゃんがパンくれた

事故だけはすんなよ!とのお声がけ

ありがたいんだが…それだけは保証出来ん。徳島は杖ついたお爺ちゃんが横断歩道で待ってても、一切止まらない場所ですから…

 

高松城跡を見に行きます。

城の傾斜にサギが巣を作ってました。

公園では阿波踊りの練習

めっちゃひょうきんな動き

広場ではすごい量の人がお花見してる。

城跡は本丸まで上っても特に何も残ってません

ぶらぶら歩いて空海号に戻るとなんか置いてある

おおおぉぉぉ。

ありがたいけどちゃんとお礼を言わせてほしい。誰かも分からないけど、ありがとうございます。

明日は淡路島にツーリングに行きます。そのために鳴門市へ

電源確保のためにふらついて、良い感じの公園を発見

眉山の写真を一枚だけ編集して終了

鳴門ウチノ海総合公園でおやすみなさい

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page