top of page

ねぶた以来のここどこの国?? 4/7 279日目

徳島県徳島市からスタート

今日の立ち寄り場所

  • わいわい

  • お花ロード

  • 法泉寺

 

起きてぐだぐだしてたら、おばちゃんが言っていたより早く来ました。

昨日いなかった人が来たのかと思って緊張したw電気付けてないなか、変な男が寝てたら驚くじゃん?

当たり前のように朝ごはんを頂きました。

軽めのお鍋にサラダと卵焼き

ここまでちゃんとしたものは滅多に出来ない。美味しかったです。

んで、いつも通りのんびり

ブログ編集していたら情報発見、おれの使ってるHPのブログがスマートフォンでの編集に対応したみたいです。

やっとか!!

これでもうちょっと気楽にブログを書けます。

今までWi-Fi探して、荷物下ろして、pc出して、やっとアップロードだったから大変でした。

せめて3日遅れアップとかにしたい(´・∀・`)

お話ししたりのんびりして、12時近くになってから出発します。

それまで子供たちは来なかった。

まだここを開設してから1年ちょっとみたいで、まだまだ広がってないみたい(´・ω・`)

もっと賑やかになれば良いんですけどね。

眉山で会った大学生2人とか、勉強教えに行ったら良いのにと思います。

徳島駅のポッポ街商店街二階のワイワイ、木金と土日のうちどちらか開いてるって

晩飯無料で食べさせてくれるよ(´・Д・)」

 

本当に出発

眉山で会った2人がボランティアしてる花ロードを探す

たぶんここだな

外国人が水やりはしてなかったw

ちょうど綺麗に花が咲いてます。

もう眉山には登らんけど、見に来たで!!って事で、買い物しながら進みます。

 

危ないと思うレベルの風の強さで結構寒い

荷物送ろうかと思ったけど土曜だった。。。

なんやあのバリ脚長いお遍路さんは!?と思ったら外国人でした。

今日どこで寝ようか??

寺が山の上にあるので、ひな人形を見に行って今日は止まろうと思います。

確認したら、16時までかよ!

ゆっくり見れないから、歩き中に泊まった善根宿行きます。

16時には着いて、色々とやる事を終わらせる。

とりあえず宿を掃除

めっちゃ汚れてる。これは2ヶ月前に来た時から、誰も掃除してねぇな?

ゴムのり買ったからパンクの修理

ん??逆じゃねww

服を洗濯します。

あとは荷物で送るために本を読み切り、ブログ書いて写真編集、最後にコンビニに移動して作業、やる事多いな(´・ω・`)

外国人がやってきた。

カップルやんけー

男がめっちゃイケメンでした。

荷物整理してたら、女性ドイツ人が2人やってきた。

これはパソコンとかいじれないな(´・ω・`)

さらに昼間に見ためっちゃ脚長いウガンダ人が来た。

計外国人が5人

外国人多いとは聞いてたけど、こんなに多いのか(・Д・)

めちゃくちゃアウェイです(´;ω;`)

1対1ならコミュニケーション取るんだけどね…複数人で雑談になると、一気にレベル上がるのよ。

話かけるなオーラ出しても良いんですが

メジャーリーグに行きたい人間が、相手がメジャーリーガーだからって打つ前に諦めたらダメじゃん??

英語で話してるのを、興味が無くはない感じで聞いてました。

ウガンダ人は鉄人の雰囲気でした。

翻訳こんにゃく欲しい(´・∀・`)

PC関係は全然終わらずに就寝

23.5km

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page