top of page

カメノテ喰い 4/11 283日目

高知県室戸市からスタート

本日の出来事

  • 御厨人窟

  • 室戸岬

  • 橋の下飲み

 

夜中に少し雨が降る。

これくらいは覚悟してました。風も強いし朝には乾いてるはず。

日の出の写真撮ろうと思ってたけど睡魔に勝てませんでした(´・ω・`)

朝はまとまった雨が降ってくる。

天気予報使えねー!!晴れマークはなんなんだよ

雨が止むのを待ってたら、外から呼ぶ声が聞こえてくる。

劉さんと陳さんだ。。。

え??なんで島行ってた俺より後ろにいるん??

昨日は室戸の道の駅行くって言ってたのにw

挨拶したら去って行きました。

また会いそうだわ。

チャリのレバーから何か出てる

今度はレバー関係が壊れるのか…

雨が止んで程々に乾いたら出発

 

空海という名前を思いついたという御厨人窟

大学の頃は中まで入れた気がしたんですが、落石で立ち入り禁止になったっぽいです。

 

ぐだぐだ進んで、室戸岬へ

なんか微妙、あまり納得いってないです。

曇ってるから飛沫がわからん。うん。ボツですね

めっちゃ高いフィルターでやってみたかった日中長時間露出

カメノテなってるじゃん!!

と言うわけで、収穫します。Amazonでも買えるよ!wこんなん買うものでは無いけどw

おれも食べた事はない。チャレンジです。

チャリに戻るとライダーが話しかけてきた。

弾き語りで稼いで日本一周だってさ。

昼の3時前なんだけどね。飲みましょうよって誘われた。

この時間から飲もうって言われたの始めて(´・ω・`)

雨降られたら嫌だし、先にある橋下でなら良いよって事で別れました。

カメノテ食わせてやる(´・∀・`)

別の場所で写真撮るついでに、追加でカメノテ収穫

買い物して寝場所に行きます。

まとまった量の酒飲むの久しぶりだなぁ

 

着いたら海岸で酒を飲む。

んで詳しく話を色々する。

年聞いたら21らしい。昼から誘われてウイスキー買うって言うから、24くらいかと思ってました。

そのくらいの年で、金も持たずに適当に出てくるやつはある程度クレイジー

でも意外にマメにブログ書いてる

飯代無いのに酒買ってきたから、さすがに飯食わせてやったわww

カメノテも食わせたわ(´・∀・`)

カメノテの存在も知らないのにすんなり受け入れて食ってたよ。

良くわからん旅人が採ってきた、良くわからん物体を普通に食ってた。信じられないw

味は貝類系の味がしました。食いごたえはしじみクラス

買って食うものでは無いね(´・∀・`)

フリーダム過ぎて、少し懐かれた感があるのか?

おれに懐くような奴はろくな人間にならんぞ(´・Д・)」

明日はとりあえず高知で稼ぐらしい

んな所で酒が尽きたら就寝

橋の下でおやすみなさい

23.7km

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page