top of page

古い町並みほぼスルー 4/12 284日目

高知県からスタート

本日の出来事

  • 旅人撮影会

  • 吉良川町

  • 奈半利町

  • ひろろんさんと再会

  • 安芸市ぶらぶら

 

よく寝るなーって感じで飯食ったりしてました。

少し話して準備したら、写真撮らせてもらう。

旅人に偶然会ってその状況限定で写真撮れば、絶対に引き出しが増える。と思い始めました。

晴れて波もそこそこあるから形にはなるかなぁと

弾き語りしてるって言うからギター出しなよ(´・∀・`)って感じでした。

夜中に星と一緒に撮りたかったんですが、曇ってました。

ゴツゴツした室戸みたいな岩があればよかったけど、ここら辺は綺麗な砂浜

被写体の後ろに太陽あって、エッジが強調されるから光は悪くない。編集すればもっと良くなる手ごたえはあります。

したらぼちぼち出発です。

高知で数日稼いでるならまた会うかも

お気をつけてとお別れ

ぶらぶら町を見ながら進みます。

 

吉良川町

 

更に奈半利町

共にカメラは出さず!

 

800円バイキングに行こうとコンビニで止まったら、ひろろんさんと再会

コンビニでパン食ってる。

バイキング誘ったら、パンなんか食ってる場合じゃねぇ!と一緒に来ました。

2時まででした(´;ω;`)

しゃあないから60円大判焼き食いながら休憩

高知まで行くらしいから、安芸市まで走りました。

おそらくひろろんさんはまた会うな(´・ω・`)

 

おれはそこから温泉へ

無料になるからと片道10kmを走る難儀な生活…

すんげぇ所にあるな…

風呂で洗濯もしちゃって、また安芸市へ戻ります。

 

つつじが綺麗らしいので、安芸市内原野公園へ

ぶらつくのみ

盛大に咲いてるというよりは、品良く咲いてる

安芸市街の武家屋敷と野良時計

もう真っ暗です。

野良時計はまだ時計が一般に普及していない頃、ここの大地主が外国の時計を分解して、パーツから何まで自分で作って置いたみたいです。

安芸市で寝ても良いけど、珍しく進む意欲がある。

前にも寝た遍路休憩所で寝ようかな。

 

ちょうど9時に到着

おおぅ。お遍路さん寝てるか…スペースはまだ全然あるけど、起こしたら悪いから進みます。

手結港の稼働橋

ふーん。ぐらいの感じ

ここまでする必要があったのか不思議

道の駅夜須へ

今日は旅人誰もいないねー

80kmも走ってしまい、日もまたいでから就寝

夜須駅下でおやすみなさい

80.4km

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page