top of page

にこ渕 4/17 289日目

高知県高知市からスタート

にこ淵行くのに山中へ

意外と標高も高くない。

途中買い物

念願の洗濯板、この時代に100均で売ってることに驚きです。

仁淀川と思われる川沿いを上っていく

今日は曇りです。晴れのが良いのか曇りのが良いのか微妙な所

なんかくすんだ色してるなー

これなら瀞峡のが綺麗だなーと思ってました。

発電所を境に綺麗になった

今日寝る予定の道の駅に到着、Wi-Fi繋いで休憩

今晩はWi-Fi有りだー!!と出発

にこ淵着いたら落石のため立ち入り禁止…

は??

そう言えばゆきひこ氏が立ち入り禁止だけど入ったったとか言ってた気がする。。。

道の駅でも手前の看板でも立ち入り禁止の看板は出てなかった。対応が酷い

ここまで1日費やしてるし、引き下がれないよね(´・ω・`)

自己責任で!!

話題になって、人がぞろぞろ来ると危ないから立ち入り禁止にしましたって感じでした。

登る人と下りる人が一緒になると、石が落ちるから危険みたいな

んで写真

なんか撮らされた感がすごい

これだ!!ってのが無かった。。。

道の駅に戻り、メシ食って寝ます

道の駅633美の里でおやすみなさい

57.9km

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page