top of page

阿呆の境地 4/25 297日目

高知県宿毛市からスタート

 

テント開けたら景色が素敵過ぎた。

嵐の後って感じ

手前の木が松だったら庭園かと思うわ。

昨日濡れた服を洗い

レインウェアも痛めないように丁寧に洗う。

陰干しで乾かす間は道の駅で無料コーヒー

PCいじってブログアップ

昼も過ぎてから出発です。

宿毛市で看板を印刷します。

 

4つ切りワイドで800円する。写真系はありがたくカンパ金を使わせていただきます。

できた!!

実物見るとニヤける。

写真は印刷すると発色とかはたぶん落ちます。でもA4サイズくらいからは印刷のが綺麗に見える。

同じ大きさでモニターに出すのともまた違います。

液晶の画角によるムラか、デジタルとアナログの違いか、何なのかはわからん

加工して看板化

テンション上がるわ!!でも荷物多すぎて目立たないw

あと真四角プリントもしました。

かわいらしさUPするから売れそう。

けど印刷80円くらいしたから儲からんww

手軽感とおしゃれなインスタ感とは相反する費用

ジレンマ(´・∀・`)

最近は撮影サイズと現像(納品)サイズの違いから撮る構図も変わるべきだよねって考えてます。

そんなんはどうでもいい。

真四角写真撮るのも勉強になるかもねって話です。

今日はほとんど走らんで終わりじゃー!!と走り出す。

これで写真バリバリ売るぞー!!

もう自分から声かけて、ガンガン話して最終的に買ってもらうぞー!!!

金とか関係なく面白そうだー

ワクワクしてました。

6kmくらいかなー??

看板新調で写真のファイルをぶら下げなくなりました。金具も全外し

仕舞うの忘れてチャリに適当に乗せたまま走り出した!!!∑(゚Д゚)

ファイル落とした!!!

帰ります…

あれ無いと旅の意味半減する。

アホやなー…

もう自分で自分が愛くるしいくらいアホだわ(´・ω・`)

写真売るぞーって、その写真落としてどうすんだよ。

結局スタート時のスーパー出てすぐの所にありました。

車に轢かれてましたが、写真5枚犠牲になっただけで済んだ。

帰ってる途中に、昨日甘夏くれたおっちゃんに再開して話せたから良しとしよう(´・∀・`)

今度こそ進めます。

愛媛県入りして、道の駅で就寝

道の駅みしょうでおやすみなさい

37.1km

下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page