top of page

写真売ってみた 5/7 309日目

今日も特には何もなく…

雨で停滞です。

写真の受け取りに行くも、まだ届いていないみたいです。

郵便は休日だと窓口だけでなく、移動も止まるっぽい。

暇だから写真受け取って売ろうかと思ってたのに

公園に戻り、雨宿りでボケーッとして、商店街に行って写真を軽く売ってみる。

どうやって写真広げるかなー?と考えてたら、おばちゃんが話してきて写真買ってくれました。

まだ店開きする前(´・ω・`)

それでも声かけてくる人いるんだと、よくわからん露店を開く勇気が出ましたw

ありがとうございました。

んで適当に写真広げて、スケブに写真売ってます看板を書いて、座ってみる

まあ、見るだけで素通りだよね(´・∀・`)

そりゃあそうだ。

声かけないと始まらない。

でも今日は写真無いので適当に雰囲気だけ見て終了

片付けてたら声をかけてくる若い人が

何故に店仕舞いしたこのタイミングで!?

日本一周してる同族の方でしたw

今は愛媛でバイト中、明日あたりに秋田に帰って旅再開だそうです。

少し話したらカフェ行ってゆっくり話さないかとのお誘い

カフェか…コーヒー一杯でうどん一杯食えるぜ…

と、フリーズしましたw

さらにコーヒーなら奢るよとの事

そ、そういう事なら!!

奢って頂きました。ありがとうございます。

30分〜1時間くらい話してたかな

名前は慢太郎、旅人ネームです。出発は3年前、俺より前じゃねぇか(´・ω・`)

あとは北海道残しでそろそろいい加減終わらせるらしいです。俺と一緒(´・∀・`)

北海道の話になり、俺の北海道縦横無尽変態ルートを見せたかったが、Googleマップの星が付かないバグ発生

代わりにここに貼っておこう

知床だけ峠の冬季閉鎖で行ってない

写真撮るの上達したからもう一回行きたいよねw

旅人への名刺代わり写真を買ってくれました。

旅人無料って言ったんですけどね。結構みんな金を出してくれちゃう…だが名刺作って配るより個性的だから辞めたくないんだよねー

ありがとうございました!

そして貰った金を何度も落とす。

めっちゃ失礼!

すいませんでした(´;ω;`)

てな感じで話も終了してお別れです。

ルート的に旅中に会うことは無いでしょうがお気をつけて!

慢太郎氏のブログ

超絶放置を挽回中みたいですが、しっかり書かれてます。

そうしたら1000円する温泉へ無料で入ります。

ファッ!?

タオルに歯ブラシまで!手ぶらで良いじゃんか!

源泉掛け流しの循環加水加温無しで37℃の浴槽がありました。

意外とここまでの温泉は少ないです。実は大体の温泉が加水等してる。

出たら城山公園へ

高校生みたいなのが溜まってる。

別の東屋はホームレス!

これはCプランだな。

初めて泊まる公園に移動して、蚊が舞うようにいたので蚊帳を使って就寝

高崎公園でおやすみなさい

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page