top of page

かふんしょー 5/12,13 314,315日目

愛媛県四国中央市からスタート

そろそろ体洗わないとヤバいってことで公園で頭を洗う

2週目に寝てた公園なんだが、ここにもバラ園が出現していました

ここは市の管理だからさらに立派

あれ?コンタクトないわ

寝場所に忘れてきましたww

財布落としてから何も進歩していない

一応走り出す前に忘れ物していないか振り返ってるんですよ。。。

実は松山を出たあたりから悩まされていました。

花粉症...

ハルガヤとかカモガヤの稲系の花粉症です。これは高校あたりに発症していました。

元々結構ヘビーな症状だったんですが、杉花粉との相乗効果でグレードアップしてねぇか??

マスク買いました。普通にしていたら生活出来ないレベルの症状です。

屋外生活している人間には、マスクも気休めですけどね(´-ω-`)

そうしたら吉野川渓流の大歩危小歩危の渓谷を登っていきます。

ちょっと期待していたんですが、あんまりかな

ラフティングとか、レジャー向けな場所です。

金持って出直して来いって感じです。

ほぼほぼスルーで道の駅へ

寝ようかなぁと思っていたんですが

徹底的にゴキブリを追い払っています。

まあ、寝るけどね(´-ω-`)

もう暗いし、明日雨だし、無理だから...

キャンプするなら、キャンプ場へ行きましょう!って、、、調べたら千円以上するしね。

連泊するつもりだったけど流石に嫌だわ。

絶対店員とひと悶着起きたりする。

おっちゃんにリッツを貰い

ありがとうございます。

テントは張らずに即撤収できるようにして

道の駅大歩危でおやすみなさい

ここでの野宿は出来ないです。ご注意を

56.3km

 

5/13

徳島県三好市からスタート

朝速攻で起きて、

火気厳禁だから、道の駅の敷地から出た目の前の歩道で自炊(屁理屈)

8時くらいの予報より圧倒的に早く雨が降ってきて、出発です。

10kmくらい走れば次の道の駅があるので、そっちに移動します。

そこも野宿禁止な感じだと詰みます(´;ω;`)

平家が逃げ込んで住んでいたという屋敷はスルー

道の駅西祖谷へ

野宿禁止とかは書いてない。あとは大人しくして、ここで寝よう

自転車レースの道中らしく、飲み物の提供とかしてました。

よくこんな雨の中走るよ(´-ω-`)

Wi-Fi繋いでひたすらyoutube見てました。

昼に祖谷そばが有名らしいので食べてみる。

短めの麺で、出汁は関東とは違った風味のある出汁

そばって言ったら関東圏になるけど、関西出汁のそばも美味いね

閉店間近になり、店員が閉めるよ?寝る場所平気?となり

明言は避けつつ平気というと

ここで寝る?まあそれでも大丈夫だよとのお言葉

助かった(´;ω;`)

道の駅西祖谷でおやすみなさい

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page