top of page

あーそびーましょ〜!! 6/1 320日目

香川県まんのう町からスタート

荷物の整理して、部屋の掃除をしたらバイト代を貰いに行きます。

マジでわけわからん険悪な状態で昨日は終わった。

もう最後だから気持ち良く出発したい。

勤務表渡して、ちゃんとお疲れ様ありがとうと言ってくれました。

良かったー( ・∇・)

54000のライフ回復です。

バイト期間中、主に酒代で結構使ってしまいましたが、2ヶ月分の生活費を確保しました。

そんな感じで旅再開です。

まんのう町から高松市へ行き、小豆島を経由してから四国を去ります。

もうサクッと行こう!サクッと!!

まずはしょうゆうどん発祥という小縣家へ

注文すると、おろし金と大根が出されてそれを自分でおろします。

それにすだちを絞ってからしょうゆをぶっかけます。

大根の辛味

すだちの酸味

しょうゆの旨味

絶妙(´・∀・`)

ただしょうゆかけるのとは違いました。

フラフラ走ってうどん屋を探す。

15時を過ぎると、8割のうどん屋は閉まります。

地元民しか来なそうな、ディープな製麺所を発見、突入

かけでこういうトッピングは初めてでした。

店主と雑談してから出発

高松市へ入り、2週目に泊めてもらったパン屋へ突入

やーすーしーく〜ん!あーそびーましょ〜!!

ってノリですw

予め連絡はしてない。

連絡しておけよって話ですが、2日間一緒に淡路島ツーリングした仲ですから(´・∀・`)

家から出てきて、少し話したらまた泊まっていけよ!とのお言葉

念のために書くと、アテにはしてないよ!頼りにはしてましたw

1度家で休憩して、ウェルカムドリンク

染みるね

夕陽撮りに行くか!と、五色台まで今回もドライブ

ポイント変えながら最後は海岸へ

編集済み

夕焼けの赤、水面の青、干潮で出てきた海藻の緑で三原色揃ったw

島影までキッチリ見える良シチュでした。

家に戻り、近くの飯屋でご馳走になりました!

家に帰って、風呂入って

バイトの疲れがあったのか、即堕ちました。

山田さん宅でおやすみなさい

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page