top of page

byebye四国 6/3 322日目

香川県小豆島からスタート

寝ていたオリーブ公園周辺をブラブラ

オリーブ色のポスト

この色いい色ですな(´・ω・`)

風車のところで箒持って写真撮ったりしてます

箒は道の駅で無料レンタルしています。

いい歳したおばちゃ...お姉さまも張り切って借りて行っていたりww

ガチで飛んでるように見える構図組んでもいいけど、面倒だからやめました

魔女の宅急便のパン屋??の外観のカフェかがあるらしいが

ジブリ興味ないので見もしない

こんな感じで

小豆島にはオリーブが至る所に植えてあります

あまりない景色だし、天気もいいからもっと写真撮ればよかった

なんか気がのりませんでした

 

土庄まで移動

世界一狭い海峡らしいです。

泳げないおれでも渡れる距離

迷路の道

方向音痴なので、もちろん、明後日の方向へ走っていました

エンジェルロード

割とありがちな、干潮時に道になる砂浜

写真で見る以上にしょぼかったw

もう一泊してから岡山へ渡ろうと思っていたのですが、もうおなかいっぱいです

餌付けされた猿がいる渓谷とかあるんですが、まあいいかな

小豆島はいい場所なんですが、なんか気が乗りきらなかったです。豊島とか行った方がよかったかも

最後に本当に最後の讃岐うどん

これで食べ納めです。もう讃岐うどんは語れるくらいに食べました。うどん打ってみたいw

 

港までシャカシャカ漕いで、サクッとフェリー乗って岡山へ

大部~日生ルートで岡山へ

備前市を通って道の駅へ

ドライブウェイで自転車が通れなかったので、激坂を上る羽目になりつつ、到着

一本松展望園という名前なくらいだから、夕陽の瀬戸内を一望できるかと思ったのですが、この残念な感じ

大人しくテント張って寝ます。

道の駅一本松展望園でおやすみなさい

58.5km

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page