top of page

結局猫 6/12 331日目

広島県尾道市からスタート

のーーーんびり起床

まずは千光寺公園へ

神社とか見ながら坂を登る

本堂に到着、なんか石鎚の鎖修行とかある。

100円か…石鎚こんなもんじゃねえから!

そこんとこよろしく(´・Д・)」

本堂行くもなんかすごい

金!

金!!

金!!!

って感じです。

本堂横で、ご真言「オンコロコロセンダリマトウギソワカ」と唱えてお参りください。

終わったらお守りを納めてお帰りください。とゴリゴリの商売っ気

これはまじのクソ寺だな(´・∀・`)

四国でお守りと買えっていう寺は1つも無かったぞ。せめて本堂横ではやめろw

お前らが不謹慎なことするなww

 

わざわざ今日行く必要無かったなと、下へ戻ります。

途中寄り道

いやぁいい天気ですにゃぁー

今日もお休みですねと癒される

写真撮りまくった。

こにゃんこやべぇ〜

持って帰りたい。尾道に行きたくなったでしょ??w

 

後ろ髪引かれながら進みます。

道の駅みはらで情報収集、ここで寝るか迷ったが進みます。

明日島へ渡るので、港で自転車代を割り引かれるチケット貰う

サイクルーズパス

広島県の大体の島へ渡るのに使えます。

三原のひしゃげてる電柱

三原は城跡あるけどこんなもん

 

三景園に行くために、広島空港の近くまで走ります。

激坂の悲劇に会い、暗くなってから到着

空港近くの公園は…

閉まってる!!

やっちまったな(´・∀・`)

一度空港行って探索して、フォレストヒルズガーデンとかいう場所の隅の方のトイレの裏に隠れるようにテント張りました。

ここはバレたら追い出されるやつや(´・∀・`)

追い出されたら道路脇の歩道で寝る事になる。

テント内に入って、寝るかぁ〜と思っていると

きぃ〜〜〜…ガシャン!!

あれって門だったのか!門閉められた!!明日の朝出れねぇわ(´・ω・`)

とりあえず夜はバレなかった。

広島空港近くでおやすみなさい

44.2km

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page