top of page

うさぎ尽くし竹原も 6/14 333日目

広島県大久野島からスタート

ちらほらとウサギ達が出勤してくる。

テーブルに着いたウサギ的な

このモソモソした口がたまらん!!

あとは写真尽くしで!!

ウサギに侵略された

それでフラフラしていると、

兎人!!

と書かれたTシャツを着たおばちゃんが話してくる。

なんか600円貰っちゃいました。

ありがとうございます。

それで写真撮るなら使えと、ペレットのお裾分け

ペレットで兎を引きつける

ペレットを詰まらせて、むせるウサギ

そうしたらネイチャーセンターと毒ガス資料館にてお勉強タイム

ボチボチ島脱出しようかなぁと考えてると、さっきの兎人におばちゃん

なんか泊まっていた休暇村から色々持って来てくれたみたいです。

タオルとか有り難いけど…

ハブラシとかも、ちょっとオオスギィー!!

ありがとうございますww

フェリー時間まで最後の触れ合いと撮影

あとはカメラを取り出して、本格的に撮ったやつです。

ボケ具合が違う

ナイス目線w

耳がかいぃー

フェリーで帰ります。

兎島の大久野島でした。

 

何故兎島になったかというのは、はじまりは学校で飼っていたウサギを飼えなくなって、逃したのが始まりと言われているそうです。

それが繁殖して増えて行き、最近は観光客の増加でエサを大量に貰い、問題になるくらい増えているそうです。

毒ガス島としての歴史は、製造研究施設があり、攻撃されないために地図から消されていたんだとか

闇も深い大久野島でした。

 

そうしたら竹原市へ走ります。

竹原市はアニメの聖地で地元も受け入れてる。

たまゆら

オタクが聖地巡礼したくなっちゃう系のアニメです。

竹原の町が雰囲気いいんだよね。

聖地巡礼してましたw

この古民家がたまんねぇ

アニメ見てたら悶えますよ(´・∀・`)

あとはフラフラする。

竹鶴政孝の実家がここにあったのは知らなかった。

日本酒の酒造らしく、竹鶴って銘柄の酒がありました。

ほぼろのお好み焼き屋

食いてぇー!!

てかアニメ効果で客増えまくっただろ。

駅前のももねこ様を見て

終了、竹原の道の駅で寝ます。

愛媛県宇和島市で会った呉市の爺ちゃんに電話する。

本当に行っていいの??って事で、アポ取っときます。

明後日行く事になりました( ・∇・)

実はキャリアが完全に折れまして

荷物の受け取りさせて貰ったりしようかなと、、、

助かる。

旅も長期になると、この現代とは言え誰かの助けが無いとやって行けなくなる。

もちろん金に際限が無ければ別ですけどね。

曇りだったけど、いい感じの夕焼けが出て本当に終了

道の駅竹原でおやすみなさい

18.1km

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page