top of page

時間がゆっくり、なので 6/16 335日目

広島県大崎下島からスタート

 

日の出時間に目がさめるも、曇っててダメ…二度寝します。

惰眠むさぼり、飯を食おうと思ったら、レトルトに小アリが群がってる。。。

小アリにはテントのメッシュが通用しないです。

でも食べ物を運び出そうとするアリたち

ファック!!

レトルトはアリカルボナーラになってたから、ペペロンチーノ作って朝食済ませたら御手洗へ

 

あっちへふらふらこっちへふらふら

とりあえず人が増えないうちに乙女座だけ入っておく

わかる人にはわかります。

改装されてるから中は綺麗です。

大きい訳ではなく、御手洗の町に見合うサイズなんだけど、その割にはしっかりと作られてます。

 

外に出てふらふら

御手洗の町、ここまで見てきた古い町並み系スポットで

岡山の吹屋を抜いてNo.1!!

個人的にね(´・∀・`)

町に生活感もあり、江戸から明治の町がちゃんと残ってる。

ここは花街で、男が船でやってきては女を買って行ったらしい

それだけ栄えていた訳で、今では信じられない

町の隅々まで歩いて、写真撮ってまわる。

3時間はかからなかったかな?

聖地巡礼もして、満足したら出発

広島来たら御手洗の町はオススメです。尾道よりいいかなぁと、個人的に(´・∀・`)

 

ではでは呉市へ

とびしま海道を転々と走ります。

景色良し

日本一大きいジャングルジムと言う

写真で想像する1/10くらいの大きさですw

意外と小さかった。

途中の島はこれと言って惹かれるものは無かったです。

下蒲刈町は庭園とか色々とありました

が!

金!

金!!

金!!!

って感じです。色々入ってたら一人で二千円はかかります。

共通パスもあるけど、それでも高い

千円くらいにした方が利益出そうなんだけど…

 

呉市に到着して、宇和島市であったじっちゃんの元へ!

近場まで行って、探索してたらちょうど電話が来た。

2ヶ月ぶり近い再開

大人しい人なんだけど、なんか結構楽しみにしていてくれたみたいww

一人で住んでるみたいで、ひまなんでしょう

奥さんとは喧嘩して、すぐ目の前の家とで別居中らしい( ̄▽ ̄;)

熟年別居w

飯にビールを貰い、傷んだビワを大量に貰ったらしく、ザルに入ったビワを食いまくったw

荷物をここで受け取っていいか?の許可を頂き、届くまでの期間はちょろっと島サイクリング行ってきます。

てな所でじっちゃん宅で一泊

おやすみなさい

43.0km

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page