top of page

唐津雨宿り 7/2,3 351,352日目

福岡県福岡市からスタート

 

今日は呼子まで行く予定が、雨でウンザリ

雨を凌ぎつつ走り、ツタヤで雨宿りしてたらお兄さんがお茶くれた。

福岡では若い人が気軽に話してくる。さすが(´・∀・`)ありがとうございます

 

台風も来てるし、呼子まではキツイかもしれないとりあえず唐津市まで走る。

途中、日本一周と書いた原付が前で止まる。

70歳のおじいちゃんライダーでした。

おれは気が滅入ってたんでしょう。珍しくテンション高めで会話しました。

支給品をいただきました

千円くらいあげようと思ったけど細かいのが無い。酒もちょっとしか余ってな買ったそうですが、十分です!

ありがとうございます

 

虹の松原で良い感じの寝場所発見

壁が一面ある。明日はここで台風凌ぐかな??

さらに唐津市へ

城跡の駐車場でさらに良い感じの寝場所発見

壁が二面、寝るならここだな!!

唐津城を見て

1日終了

日本代表に起きれるか??とりあえず今日は市街地の公園で就寝

北城内児童公園でおやすみなさい

46km

 

7/3

佐賀県唐津市からスタート

サッカーを見たくて一度起きるも力尽きる。

前半スコアレス

後半二点先制を速報で確認

勝つんじゃね!?見れば良かったー!!

いや!!ベルギー相手だろ?2点とかまだまだ安全圏じゃ無いよね。

起きたら逆転負けかもね(´・∀・`)

さらに寝て、起きると…

2-3で逆転負けw

やっぱりねーww

アフロトーテムポールが仕事してる。

試合内容はハイライトしか見てないけど、国内外からよくやったと賞賛されてるね。

国外は良いんだよ。他人事だからさ

でも国内で2点リードから逆転負けをしたのに良くやった!!って雰囲気

ダメじゃね??

最低の試合展開じゃん?

セルジオ越後を黙らせて欲しかったけど、ここについてはセルジオと同意見

逆転負けを認めてたら強くなんねえだろ。

それを良しとするのは日本代表を認めてない証拠だろ。サポーターは受け入れちゃダメだろ。

大会前からの手のひら返しの以上に気持ち悪い(´・ω・`)

ベルギーにはブラジル蹴散らしてほしいです。

 

生活に戻る。

今日の午後から本降りで、夜にかけて台風が通過して行きます。

今日は停滞で、図書館にこもる

歩いてたら道端にカブトムシ!!

佐賀県!田舎!!

暗くなってから移動、昨日探していた壁のある東屋へ

なんか寝てる。

ホームレスじゃねえか…

ホームレスと寝場所被るとか、惨めな気持ちになるからやめてほしいです(´;ω;`)

今日ばかりは仕方ない!

アンダーパスの歩道でテント張っちゃいました。

快適!!浸水とか起こると死ぬけどねw

唐津城駐車場のアンダーパスでおやすみなさい

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page