top of page

カメラ狂のバルーン写真

バルーンフェスタの現像を何とか終わらせました。。。

12枚選ぶことにして、選定から編集まで6時間くらいかかったのでは(-_-;)

良い写真のみ選んだという訳でもなく、ある程度バランス考えてます。

気に入った順で行きますか!!

編集前後と解説的なのも載せておきます。

編集の意図というか、ただ綺麗だからやりました。というアイフォンのフィルター的感覚では無いです。

ちなみに読み飛ばしは大歓迎ですww写真だけ見てもらえれば大満足(´▽`*)

12位

before

after

これはバランス整えようです。次

11位

before

after

これもバランス、右下の画が思ってたより弱かった。

10位

before

after

構図は好きなんですが、籠の中の人が全員後ろ向きという(´;ω;`)

9位

before

after

これも籠の中の動きが分かり辛い...

8位

before

after

リフレクション良いの撮れませんでした。

7位

before

after

気球が暖色系になるのを抑えて、見やすくした。

あまり変わった構図にするのが難しい。黄ばんだパンダをどうにかしたかったけど出来なかった。

6位

before

after

タコの赤を増してみた。これは傾いたタコが個人的に好きというだけで上位入りw

5位

before

after

平和な感じ(´▽`)

もう少し気球の位置をこだわりたい

4位

before

after

日暮れの逆光、これは編集も結構して遊んでます。

太陽と気球の対比で、同じ大きさがよかったけどそのタイミング合うのは奇跡ww

だから出来るだけセンターで赤と暗所で分けてます。

反転は無駄な加工です(´▽`)

3位

before

after

良く使う斜め構図を的確に使えた。

リサイズで対角構図に納めてすっきり仕様

2位

before

after

臨場感ある重なり方で、両方とも青系の気球で、空の色と統一感あって良い

1位

before

after

一番はこれかな!かなり順位付け迷ったけど!!

全部の写真に言えるけど、カラフルな気球だし、彩度を結構あげてます。

目的無く上げると素人みたいだけど、気球は空の色と鮮やかな方が映えるかなぁと

適度な雲とバーナーが良い感じ奥に気球もあって遠近感もあり、1番でいいかな(*´▽`*)

てな感じで、バルーンフェスタ合宿での写真発表終わりw

めっちゃ疲れました(;'∀')これ以外にも写真溜まり過ぎていて、途方が無さ過ぎてやる気出ませんww

ブログも溜まってるし、3日かけて作業しても終わらないと思われる(´;ω;`)

ぼちぼちやって行きます...

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page