top of page

鹿児島突入 12/20 480日目

熊本県天草市からスタート

昨日から引き続きテレビ見る

朝の情報番組系をぼけーっと、青山の児童相談の施設の事やっていた時期です。

唖然としたわ( ̄▽ ̄;)

ネットの記事でなんか揉めたってのは見ていた気がしたが、こういう事だったのねww

この地域に相応しくない。

とか良く言えるよな。恥ずかしくないのかと思う。軽蔑通り越してシンプルにすげぇww

こういう親だと子どもは大変だと思うわ。

 

11時代のフェリーで良くね?という気分でしたが、9時40分くらいのフェリーでバイバイ熊本。さぁ!行こう鹿児島へ

到着してすぐの直売所

鹿児島では焼き芋作りを考えてる

長島にフェリーで来ると、まず激坂スタートで激坂アップダウンが待ってますw

写真撮るようになって改めて来ると、石垣の段畑が広がる結構面白い土地だったんだなぁと知る

なんか知らんが妙に惹かれたw

海もまぁまぁ綺麗

五島帰りには普通に見えてしまうが…

 

道の駅で休憩してたら雨降って来た。

パンかじってやまないか待ってました。

どうせならとファイルを置いて、カンパ待ちホイホイ

おじいちゃんが飲みもんでも飲めと130円くれました。

そうして話し始めるおじいちゃん。奥さんも入って来て、結構しばらく話してました。

北海道はもう行ったと言ったんだが、93歳で耳遠いから聞こえてない。そして聞いても忘れてる。。。

今から北海道行ったら死ぬぞ!!

とひたすら言ってましたw

結構話してたから、130円では悪いと思ったんでしょう。更に追加いただきましたw

おばあちゃんは話し相手になってくれてありがとうと言って、帰って行きました( ´ ▽ ` )

ありがとうございました。

今度はおっちゃんが来た。

のほほーーーんと話して、こちらは現物支給です。

ごちそうさまでした。鹿児島はなんか楽しくなりそうです。

これは雨やみそうにないな(´・∀・`)

小雨だし少し走る。飯が無いから道の駅停滞出来ません。

コスモスで麺類10円で安すぎて買いまくった

冬は物が腐らないのがいいですね

ガスが安すぎたので買いだめ

一瞬6本行ってやろうかと考えましたw

出水市総合運動公園でおやすみなさい

40.9km

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page