top of page

ボーナスステージ開聞岳 12/29 489日目

鹿児島県指宿市からスタート

もう今年は佐多岬で終えようと思うので、もうぐっだぐだです。

指宿温泉へ移動する。

砂蒸し風呂で有名な指宿、前に蒸された事あるから今回は埋められません。

言いたい事は1つだけ。

砂蒸し風呂ってめっちゃエロくねぇか??

下着類も脱いで浴衣だけになってから、建物から出て砂浜に行くわけですよ。

んで、蒸されて汗で濡れた浴衣、火照った顔日本一エロい場所じゃねえか??w

この女性からはガチでドン引きされそうな感じですよね( ̄∇ ̄)

意外な盲点だよね。

これを踏まえて砂浜待機してたら本気の変質者なんで、サラッと開聞岳向かいましたよ。本当に。

でも女の人にはちゃんとバスタオル渡すのね。それでも十分エロいけど(´・∀・`)

 

開聞岳へ向かう。

途中最南端の駅があるが興味無し

西郷どんのこのステッカー探し回ってるんだが売ってない…

この絶妙な可愛くなさが良い

 

2時半から開聞岳に登り始めます。

年の瀬で鹿児島でもうんざりするくらい人いるんで、わざと遅くしたまである。

今日はドMスイッチ入らないわ。

カメラも持たずにチャチャっと登って終わりましょ

一応タイムだけ測って

チャチャチャっと踏破

一部曇りだが、天気はまあまあ良し

タイムはこんな感じ

一応成人男性3時間目安と書いてあります。

往復タイム

日没前に帰れると思っていませんでした。

 

登山後の温泉に入りに区営温泉浜の湯へ

日本一安いと謳っているが、値段は120円

確かに安いけど100円の温泉何ヶ所か知ってるよ?w

昔は50円で入れてその名残らしい

温泉入っておっちゃんらの話を聞いているんだが…

何言ってんのかわかんねぇ( ̄▽ ̄;)

薩摩の南部ゴリゴリですからねー

チャリを目立つ所に置いたもんだから、気さくな人らにスッゲェ話しかけられる。

まず最初は聞き取れないから

はい??

と聞き返さないといけませんw

そうすれば会話はギリ成り立ちます。おっちゃんら同士の話は絶対無理ですw

マーズアタックの宇宙人の会話みたい(´・∀・`)

いや、マジで!!

公衆浴場で珍しく若い兄ちゃんがいて、無駄に長話して長風呂になりました(−_−;)

道の駅に移動して寝ました

道の駅山川でおやすみなさい

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page