top of page

年末人が多い... 12/30 490日目

鹿児島県指宿市からスタート

今日は短いです!!

薩摩半島側から大隅半島に行くと更に田舎になっていくんで、指宿で買い物を済ませてからフェリーで大隅半島へ移動

年明けは佐多岬にするので、明日佐多岬のキャンプ場に行くまで特にすることもありません。

今日は雄川の滝だけ見に行って道の駅で寝ます。

根占に着いたら公園に荷物を置いて、空荷で走ります。滝の展望台までは細めの道を走るんですが…車がすごい( ̄▽ ̄;)

年の瀬で観光客が多過ぎる。。。

まあ大隅半島での観光客が多いなんてたかが知れてるんですが…それでもおれはイライラうんざりしてきますw

盆正月は消えてくれ( ´ ▽ ` )

という感じで到着、駐車場から滝までは結構歩きます。

写真撮って〜

滝の所まで降りたいわ(´・∀・`)細い滝を横からずらっと並べて写真撮りたい。降りれないけどね。。。

なんかぜごどんで有名になったのと、雑誌で取り上げられて人増えたみたいです。すんげぇ迷惑ww

 

来た道を帰って荷物を回収

その途中の神社

横に並んだ二重鳥居、珍しいけどカメラ出すほどじゃない…

 

途中、夕陽がいい感じなタイミングで城ケ崎展望所が

開聞岳は周りが海だから綺麗で好きです。雲もいい感じ

 

道の駅に移動、向かいにあるシーズン以外は無料のキャンプ場で寝ます。

影絵風に遊べる写真スポット

しょうもな(´・∀・`)

事務所の軒下に無理矢理テント張って寝ました。

神川キャンプ場でおやすみなさい

37.5km

クリックすると、レベル(順位)が上がりまーす(`・ω・´)

協力お願いしまーす。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page