top of page

ねこ猫ネコちょっとイーヌ 1/21~24 512~515日目

広島に到着してからの4日間の話

広島の人には何も言わずにしれっと戻ってた。どうせまた戻るし今回はしれっと(´・ω・)

あとは面倒くせぇ人がいるからあんまり言いたくないというね

コンビニで話しかけられただけの人で、インスタで絡んでくるんだが、、、面倒くせぇ!!

リアルタイムの写真上げろとか言ってくるし、帰りは広島経由しないと言うと「冷たいのぉ」とかコメントする始末

本気じゃないとしても、冗談でそんなこと言う関係じゃないんだよねww

なんか勘違いしていて面倒くさい

広島来たらアイス買ってやるよ!って...

アイスなんかで行くかよ。人がわざわざ広島まで行くのにアイスとか舐めてんのかよ?という

だからFacebookは見てないだろうが広島来たとは言いたくない面倒くさい感じなのです。

 

そうしたら猫ハウスの話

ボランティア中に知り合った寺岡さんが保護したネコが一部かくまわれてる。

とは言っても10匹近くいます。。。

さらに自宅には30匹とかもっと?すんげぇ数いてびびりました( ゚Д゚)

その家の別の部屋で寝てました。

夜になると、猫部屋からバタバタバタ!ドガーン!!と音が聞こえてきて、誰か来たのかと思って緊張したw

Wi-Fi通ってるし、ケーブルテレビまで契約してあるから快適過ぎました。

んで、猫カフェというか保護猫カフェは俺が帰る日の翌日にオープン予定で準備中でした。

器用貧乏な男だから大体何でもできるんだけど、直前で特にやる事もなく、ひたすら片付けしてました(´・ω・)

物捨てて仕舞うだけならすぐ終わるんだが、実用性考えるとなかなか進まない...

まあ休憩したり休憩したりでぐだぐだしてました。

キッチンだけは片付けれたかな?という感じで

ナッツ類がうますぎて

夜な夜な食ってたら禁止令でました(*´▽`*)

そんな感じで朝晩猫にあいさつに行って癒されました

高嶺の花にゃんこ、こやつはおとせなかった。。。

デレデレにゃんこ、こやつはかまってちゃんでもはや邪魔になったw

狩られそうなアングル

みかんちゃん、この子は程よいデレ具合

トラ柄?こういう毛色の奴らは区別付きません(;´∀`)

デレデレ猫からツンデレ猫、3日くらいで攻略難易度高めの猫も触らせてくれるようになりました。

飼い主が帰ってくるだけで飛び跳ねて喜ぶ犬もいいけど、下から攻めて機嫌を取っていく猫は猫で楽しい

広島の方たちは、10匹くらいのにゃんこたちが控えているので行ってみてください

広島市の安佐北区かな?千円くらいはお金取るけど、にゃんこのごはんになるんでご協力をって感じ

あとはThe猫カフェをイメージしていくと拍子抜けするかもなのでご注意でw

民家改造ドッグカフェ別の部屋には猫もいるよ!!って雰囲気です。

場所はわからないだろうけど、結局4月に広島にもどるつもりなんで、また報告しまーす。

 

それでバスで帰る日にはバセットハウンドって犬がいるカフェあるけど行ってみる?と誘われたので寄り道

看板犬のバセットハウンド、名前は忘れちゃった。

耳めっちゃデカい、頬ずりしたくなるw

見た目はビーグルを大きくした感じで皮がだるっだるっ!!

性格は温厚で吠えないし滅多に走りもしない。看板犬に最適です。

でもお客さんの食べ物はちょっと欲しがり―ヌ

飼い主のオーナー曰く、足のだるだるはルーズソックスw

このアングル好き

バセットはこう言う犬種で、皮が重くて垂れるせいで目が閉じ切らなくて充血するため、目薬とかさすらしいです

ルーズソックスの溝とかを掻いてあげていました。

犬をマッサージしつつ、オーナーと話していました。

この人も面白い人でね。若いころにアメリカを自転車で横断か縦断したらしい

やっぱりスケールが違くて、ハイウェイ通ってる場所は3日走っても水すら調達できないとか

色々と知り合って遊びに行ったとか

まあそんな話を聞いていたら、、、

自転車乗ってアメリカまわりたくなっちゃったよね(;´・ω・)

さすがにそれはやめておこうと思うけど...

とりあえず4シーズン目に突入した日本一周を終わらせろって話です。

そんで夜行バスの夜食にとサンドイッチを持たせてもらいました。

ありがとうございました!

西広島駅にあるバセットカフェ

おっとりワンコが待ってます。寝てる時に触りに行ったとしても怒らない優秀な看板犬です。

興味あったら行ってみてください。ドッグカフェっぽいから犬も中型犬くらいならオーケーなはずです。

 

あとはバスで家帰って、ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ...

結婚式が2件あり、一つは名古屋、さらに免許の更新とリゾバ行くには面倒な状況で

ダメ人間がだらける条件満載で、結局バイトしませんでしたww

とりあえずもう4月から旅再開してさっさと終わらせることにしました。

もう4シーズン目でただただ旅が面倒くせぇww

ちょろっと結婚式で撮った写真だけ載せます。

無断だけど無料で編集とかもしておいたからいいよね?

後ろの式場の人の笑顔が良い感じで一番気に入った

会場の照明が条件厳しかった。。。ちゃんとしたストロボほしい。。。

人撮るのは難しいね(;´・ω・)

ちゃんとピントすら合ってないのが多数ある

そして新しい編集ソフト使ったら難しすぎてやばかった。

まあそんな感じで終わりかな

ちなみに名古屋の結婚式は青春18切符で行きました。

片道7時間移動という地獄

移動手段を言うだけで友達の笑いを取りましたwww

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page