top of page

変質者の新境地?? 3/12 253日目

愛媛県新居浜市からスタート

昨日下ろしていた荷物を積んでいると気付いた

折れてる…早くない??

たぶん昨日ガードレール突っ込んだ時だ(´・ω・`)

確か2000円くらいだったから買っても良いけどめんどくせぇ!

とりあえず放置する。

室戸岬くらいで壊れる奴ですね。分かります(´・∀・`)

ファミマでパソコンいじる。

ファミマのWi-Fiゴミスギィー!!!

テキストくらいしかまともに使えないだろ。

そんなもん低速の通信でも十分だし、Wi-Fi引いてる意味ない

あとはちょこちょこ内職

この圧倒的存在感!!

AIDMAの法則

  • ATTENTION注意

  • INTEREST興味

  • DESIRE欲求

  • MEMORY記憶

  • ACTION行動

注意、興味は完璧だろ。

欲求は写真の質次第だな

記憶はあんま関係ないか

行動は買ってやるかと思わせる話術の見せ所

宣伝、広告の作り方です。

たまに5秒間無機質な1つのカットで終わるYouTube広告とかありますからね。

こんなん作る社員いたら、クビにするわ〜って広告スキップしてます。

御朱印代くらいはなんとかしたいんです!

現代版択鉢って事にしておいてください(´;ω;`)

昼から出発

新居浜市通り過ぎても良いんだけど、行く場所を捻り出す。

銘菓的なアメちゃんがあるらしい

100円でも楽しめるから行こう

別子飴本舗へ

こういう可愛い飴も売ってる。子供へのお土産に最高

インスタ映えね(´・∀・`)

素朴で懐かしい別子飴

材料に水飴使ってて、食べた感じも水飴って感じ

飴じゃないな。キャラメルだな( ・∇・)

でも癖になって1日で食べ尽くした。

もうやる事ないから進みます。

前にも使わせてもらった休憩所

こんぺいとううまし!

お寺行ってー

詳しくは

本堂内は撮らない主義だけど、天井絵が綺麗だったから一枚

大師堂

これは桜!?

木の幹の模様が目みたいで、桜っぽいよ!?

桜だと思うんだけど、咲き始めとはいえちょっと早いような…

わからん!!

納経所で御朱印

御朱印代無くなっちまった…

この寺の東屋で寝ても良いんだが…Wi-Fi無い

少し進んでWi-Fiを探す。

愛媛県は去年くらいに国体があったから、Wi-Fi環境がガッツリ整備されているらしいです。

運動公園で寝よ(´・∀・`)

途中ブックオフでテニプリ読破

オチ微妙すぎじゃない??

トンデモ技の出し過ぎでネタ無くなってんじゃねぇかよw

良く続編始めたな(´・ω・`)

運動公園に移動して、体育館でWi-Fi入るから、ホールで携帯いじる。

ちょいちょい受付の人と目が合う。

一人で来て、ジムにも入らない変質者

隙を見てシャワー室を見に奥に行く

シャワー室100円で借りれるらしいです。

前々から考えていたんですよ。

公共の体育館とかならシャワー室で無料で身体洗えるんじゃないかって(´・Д・)」

ここまでする奴は聞いたことありませんw

恥知らずな面の皮の厚い方はどうぞって感じです。

逆に有料だと使いやすい

名簿に名前書いたら使用者は月に1人とかの頻度でした。

普通は汗流すくらいだから、金出さないもんねぇ

ガッツリスッキリして、適当に駐車場でテント張って就寝

伊予三島運動公園でおやすみなさい

最後に下のリンクを踏んでくれるとありがたいです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page